スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
『アフィリエイトEasy』!またまた新着です♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
またまた新しいアフィリエイトのご紹介です!

『アフィリエイトEasy』


今年7月にオープンしたばかりの注目サイトです♪
昨日ご紹介した
『Affiluck』(アフィラック)
もなかなかの好条件でしたが、こちらもまたすごいです!
お得すぎてビックリです!!

続・・・の前に、ちょいと応援お願いします!^^⇒

それから
* さわ太郎の日記 *のさわ太郎さんのアップさん募集のご案内もありますよ!

『アフィリエイトEasy』


詳細は
◆紹介報酬:500円+1クリック2円
◆払い出し:1000円~♪
さらに、7月31日までに登録し稼動すれば1000円もれなくプレゼント!

ということは、今登録して、HPに広告を貼るだけで、必ず1000円もらえちゃう!ということです♪
すごい!!w( ̄o ̄)w オオー!お得ですね~^^登録しなきゃ損ですよ~!

迷ってる暇はありませんよ!登録は無料です!
オープン後の今は紹介報酬の稼ぎ時!!
しかも、キャンペーンは7月末まで!!
すでにギリかと思われますが、まだ行けます!
登録ラッシュが来る前に、いち早く宣伝して紹介報酬を稼ぎましょ~♪


登録はこちらから
  ↓↓↓





* さわ太郎の日記 *のさわ太郎さんが↑でご紹介した
『アフィリエイトEasy』 のアップさんを募集しています!

<以下引用>

期限は 7月27日 22:00 締め切りとします。

期間が短いのできっと人数も少ないと思います。
見つけた方、大チャンスですよ~~~♪

【応募条件】
・あなたのブログにリンクを貼ってください。
・今回の企画を記事にしてください。ご協力お願いします。
・メロメロパークのうちのヒカルとお友達になってください。
 (登録されている方だけで構いません)
いずれかのうち1つをクリアしてくださる事が条件です。

抽選を担当するのは、
さわ太郎さんのかわいいハムスターのヨネちゃんです♪
皆さんのHNを書いた紙をヨネちゃんの家に入れて
最初に齧った紙の方に決定するそうです!楽しそうですね~^^
さわ太郎さんがんばって写真撮ってくださいね!ぜひ見せてください!

私も早速 参加させていただきました!
今のうちからヨネチャンと仲良くなっておこ~♪
みなさんも、ひまわりの種を持って、さわ太郎さんの所へ遊びに行きましょう☆


スポンサーサイト
[2005/07/24 04:16] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪高額アフィリエイト!『日本テレメッセージ』 | ホーム | 新着ASP 『Affiluck』 1円より払い出しです♪≫
コメント
検索窓設置法
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

 お、頑張っていますね!アフィリエイトEasyはいいですよね!応援の2円もプレゼントしときました!

 今日はうちは検索窓の設置法のお話です。お時間あるときぜひ遊びに来て下さい。

 あら、ポチ、地震怖かったの?
[2005/07/24 07:40] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
おはようございます♪
アフィリエイトEasy、私も早速記事にしてます☆
結構、いい条件ですよね~♪
応援&2円ポチして帰りますね(*^。^*)
[2005/07/24 08:13] | Nori [ 編集] | TOP ▲
参加ありがとうございます♪
こんにちわ!
アップ募集企画に参加していただき
ありがとうございま~す♪
抽選まで、もう少しお待ち下さいね☆
[2005/07/25 10:50] | Nori [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ~!
復活しました~!
お見舞いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ホ~、なかなかすばらしいASPですね~。
チェックしときます!!
メロ、とうとう・・・。キャ~!!
[2005/07/25 11:27] | yukka [ 編集] | TOP ▲
アドバイス&お願い♪
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 今日はうちでは「アドバイス&お願い」です。必ず一度は見て下さい!!

ほら、ポチ、スタミナつけないと。
[2005/07/25 12:35] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー*

応援ありがとうございます^^
でもせっかくプレゼントしてくれたのに
2円入ってなかったです。。。
何でだろう?
ジョイフルクリックもカウントされてないみたいなんですよね・・・。
最近トラブル続きで問い合わせしてばかりです。

*Nori さん*

お返事ありがとうございます♪
参加者のみなさんにお返事なさってるんですか?
マメですね~^^
楽しみにしてますよ~
当たれ~~~!!

*yukkaさん*

いつもの元気なyukkaさんだ~^^
復活おめでとう♪
EASYはまじでオススメです!
他の方の所からでも
早めに登録したほうがいいですよー!
(もちろんうちから登録してくれたらうれしいけど♪)

メロ・・・?
キャーーーーーーッ!!?(`□´/)/
とうとう進化した・・・。
しかも「一緒に放屁する友達が欲しい」とか言ってるし・・・。
おっと、木の実食べた!
鼻水垂らして近寄ってきたー!!
・・・・けっこう楽しいかも!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2005/07/25 12:47] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
遅くなりました
週末はコメントありがとうございました。
超ヘビーな週末だったため、記事も返信もできませんでした。
ごめんなさい。

子供を寝かせてからブログ活動しようって思ってるのですが、実際はいつも私が子供よりも早く寝てしまってます。
「絶対起きるぞ!!」って思ってても、ダメですね。知らない間に記憶が・・・。

それでもなんとか頑張ってる次第です。

実は私、兼業農家なのですよ。だから余計に時間がとれないのもあるのです。
平日は会社。週末は農業ですのでね。

まぁこんな私ですが、頑張りますね。

頑張って紹介報酬ゲットだぁ~!!
[2005/07/25 13:19] | あん [ 編集] | TOP ▲
登録しました♪
とりあえず、7末の期限が迫ってたので
Affiliate Easyに登録しました。
で、ちょっと不安なんですが紹介者欄みたいの
無かったけど大丈夫ですかね?
後でJANETにも登録しますね^^

それとリンク貼らせてもらいました。これからもよろしくお願いします。
[2005/07/25 16:32] | moo [ 編集] | TOP ▲
アフェリエイトEASYよさそうですね...φ(◎◎ヘ)
メロメロが・・モコモコに・・(O_O;)
こちょこちょしたら大きな口開けて、笑って
ましたよ(ノ∀`)
[2005/07/26 00:12] | チィ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/70-aaad2675
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

