fc2ブログ
アップさん募集中!
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
新着ほくほく~♪アフィリエイト!只今激しくオススメ中!!^^

◆アフィリエイトEasy
・・・・・・・・紹介500円+1クリック2円!支払いは1000円から!
                    7月末迄の登録で1000円プレゼント!<詳細>
◆Affiluck(アフィラック)・・・紹介報酬600円!1円からのお支払い!!<詳細>

◆日本テレメッセージ・・・なんとアフィリエイトスタッフ1件紹介で3000円!!
                見逃さないで~!!詳しくはこちら




アフィリエイト・リングのるーさん
ほしぞうのお小遣い日記 のほしぞうさん

がアップさんの募集をされてます~!

詳しくは続きをどうぞ!


その前に・・・応援お願いします♪⇒


アフィリエイト・リングのるーさん

<以下引用>

この度緊急にアップさんを募集したいと思います。

ただし管理人、広告はあまり張らないので収入のほうは
期待できないと思いますので、それでもいいと言う方は
是非立候補してみてください。

なお、立候補してくれた方にはリンクを貼らせていただきます。
交流という意味での企画ですので^^
お一人様複数の立候補も受け付けています。
当選は抽選君にて決めたいと思います。

対象ASPは

・アフィリエイトEasy for WEB
・アフィラック
・スキマアフィリエイト

です。
締め切りは28日のPM10時までとなります。
結果は29日中にお知らせできればと思います。

初めてのアップさん募集企画で、しかも急募なので
人が集まらないと思いますが、その分当選の確立はかなり
上がっていると思いますので是非参加してくださいね^^



ほしぞうのお小遣い日記 のほしぞうさん

「アフィリエイトEasy」のアップさんを募集されてます!

<以下引用です>
【条件】
★この記事(アップ募集をしているということ)を自分のブログやサイトで紹介する
(トラバはしてもしなくてもいいです)
★「ほしぞうのお小遣い日記」をリンク集にいれる
(MyBloglistでもBlogPeopleでも自分のリンク集でも何でも良いです。訪問した時にリンクが確認できればOK)

上記2つともお願いします。
希望者はコメントで受け付けます。応募者の人数制限なし(一人一回にしてね)。
初めて訪問される方でもOKです。
締切りは7月27日21時まで。
応募者の中から抽籤で1名選びます。
抽籤は「ちょびリッチ」の27日のビンゴ数字の5番目の数字を元に、エントリー順に数えてゆき決めます。(説明するとややこしいので省略)

詳しくは各サイトをごらんくださいね!
私も始めましてですが参加させていただいてきました!
ほしぞうさんは今日の21時までです!
急げ~!!^^


↓月額500円でブランド子供服がタダで手に入る!!




スポンサーサイト



[2005/07/27 15:29] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪日本テレメッセージ | ホーム | 高額アフィリエイト!『日本テレメッセージ』≫
コメント
こんにちは!
アップ募集情報おっ!と思ったんですが、まだ登録してるものがありませんでした。T_T
また来ます~。
[2005/07/27 16:26] | 楓(ふう) [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!
aquaさんところから遊びに来ました!
私も2歳2ヶ月の女の子のママ、
夢はマイホームです!!

よろしくね♪

応援していきます!
[2005/07/27 19:15] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
お邪魔します!
さわさわさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今、本館リニューアル中で・・・・
私って急に思い立つんですよね。

話は変わって、2つとも駄目だったんですね・・・
それは残念。
でも、ValueClickとりあえず連絡が来て良かったです。
もしかしておすすめ度下げなくちゃいけないかなって思ってました。
あそこは少し審査が厳しいと言われているので、気にしないで下さいね。
また、ぜひチャレンジして下さい。
何かおすすめあったら、カキコ行きます。

それよりさわさわさんのほうが情報いっぱいかも。

長くなっちゃうけど、今日は娘の5歳の誕生日。
ネットしている場合じゃないわ!
[2005/07/27 19:26] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
訪問ありがとう^^
訪問&記事紹介ありがとうございます^^
こちらのほうもリンク貼りますので
これからも応援よろしく!
応援ポチッ!
[2005/07/27 20:34] | るー [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
いろんな方がアップさん募集されてますね。
私も、第2回目のアップさん募集してます☆
よかったら参加してください(゚ー゚*)
[2005/07/27 22:28] | チィ [ 編集] | TOP ▲
私も又、来ちゃいました!
さわさわさんとは良いお付き合いをしていけそうなので
勇気出してコメントして良かったです!

ランキング、ほんとだ! でもやっぱり
さわさわさんにはかないませ~ん_(・。・)~゚ ボーッ
どんどん引き離されていく~~
頑張って追いかけるゾε=ε=┌(;*´Д`)ノマッテー
[2005/07/27 23:43] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
☆彡(ノ^▼^)ノ☆彡へ(^▼^へ)☆彡(ノ^▼^)ノ☆彡 Congratulations!!
こんばんわー♪
さわさわさん、当選です!
ひまわりの種が効きましたね(笑)
先ほど登録をさせて頂きました。
承認何日かかるかわかりませんが
今月いっぱい自宅を離れるので
ご報告は8月になると思います。
また改めて伺いますね。

それでは、おめでとうございました~♪
[2005/07/28 01:15] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
就活始まってます。
お早うございます。
深夜から就活始まっています。

取り急ぎご報告まで。
[2005/07/28 03:37] | ウォーカー [ 編集] | TOP ▲
お得なティアー制特集後編!
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
暑いですね、今日はうなぎ食べるんですか?

昨日の件、一昨日半日で\24,000でしたね。昨日いくらにいったか…。
でも他に何か成約しないと払い出しできないですからね。
いざとなったら自分で申し込みますよ。

 今日はうちでは「お得なティアー制」の後編です。
ぜひ遊びに来ていただいて、うちのほうにもコメントいただけると今後の参考になります♪

 ポチはうなぎ食べられるかな?
[2005/07/28 11:20] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
フォ~!!
夏バテ大丈夫ですかぁ? あんです。

今日は間違っても「うなぎ犬」を食べないように!!
「池掘り」から釣ってきてもダメですよ!!

では応援ぽっちり はっしゃぁ~!!
[2005/07/28 16:47] | あん [ 編集] | TOP ▲
暑いねー
お子さん、1学年違いかな(笑)

クーラー入れても、なんだか暑くて、もうバテバテです。。
暑さで疲れるのか、お昼寝長くしてくれるのはいいんだけどね^^
[2005/07/28 16:53] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
*楓(ふう)さん*

こんにちは~♪
うちから登録してから参加してもいいですよ~^^

*rikomamさん*

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
夢は目指せマイホーム!
一緒です~^^
rikomamさんマンション>戸建?
私は一戸建て派です!

先ほどは失礼しました!
私ってば思い込み激しいみたい。
はじめに年が一緒だと思っっちゃったから
そのまま疑いもせずコメしてしまいました・・・。
失礼しました~。
私も夏バテかな・・・?・・・天然?

*かずりんさん*

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
本館リニュも大変ですね!
ValueClickすみませんでした!
すぐに返事がきてたのに見逃してました・・・。アホです。
オススメ教えてくださいね!
待ってます~^^

* るー さん*

リンク&応援ありがとうございます!
集計など大変かと思いますが
がんばってくださいね!
こちらこそお願いします!

*チィさん*

お知らせありがとう^^
早速参加させてもらいます!
最近積極的ですね!置いてかれる~!!
今度こそ当たりますように!!

* apple soda さん*

私ごときにコメントするのに勇気なんて必要ないですよ~^^
良いお付き合いをしていけそうだなんて
とってもうれしいです!
これからも仲良くしてくださいね~♪

*さわ太郎さん*

マ、マジっすか???
うれスィ~です♪
ひまわりの種あげたのがきいたかな?(←賄賂?)
ご登録確認しました!
ありがとうございます^^
ヨネチャンもありがと♪
旅行気をつけて行ってきてくださいね~

*ウォーカー さん*

深夜の就活ご苦労様です!
ごめんなさい!
わたくし熟睡しておりました・・・。
そんな時間に始めなくたっていいのに・・・(´_`。)

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

応援ありがとうございます!
1日で24000円!換金できないとはいえすごいですね!
昨日、うなぎ食べましたよ~♪
でもあんまりうまくなかった・・・。
へぇ~ポチもうなぎ食べるんだ~^^

*あんさん*

応援ありがとうございます!
うなぎ犬釣れました~♪
飼うことにします^^ (←何の話だ?)
うなぎも食べたし
元気モリモリ、モリゾーです!( ̄ー ̄;
では・・・ピップ!!
[2005/07/29 10:37] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/72-4f29a347
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click