スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
日本テレメッセージ
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
新着ほくほく~♪アフィリエイト!只今激しくオススメ中!!^^

◆アフィリエイトEasy
・・・・・・・・紹介500円+1クリック2円!支払いは1000円から!
                    7月末迄の登録で1000円プレゼント!<詳細>
* さわ太郎の日記 *のさわ太郎さんのアップに当選しました♪ありがとうございます^^

◆Affiluck(アフィラック)・・・紹介報酬600円!1円からのお支払い!!<詳細>




◆日本テレメッセージ・・・アフィリエイトスタッフ1件紹介で3000円!!<詳細>

おかげさまで大好評です!

ただ一点、
登録してくださった方々にお詫びしなくてはならないことがあります・・・

             


それは「報酬支払いの条件は商品を1件以上売ること」
この大事なことをお伝えしていませんでした。
こちらのブログから登録してくださった方々に深くお詫びいたします。

本当はさらっと書き加えて、見過ごそうかと思ったんですが
どうも気になったもんで・・・。

でも、この条件はまったく無理なものではないと思いますので、
これから登録しようとお考えの方は
これを踏まえたうえで、登録していただければと思います。
*日本テレメッセージのHPもご覧になってください。

これから紹介記事を書く際には、詳細の注意を払い
責任を持ってお勧めを紹介していきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します。


あんまり大きな声じゃいえませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
[2005/07/28 20:02] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪図書券&おもちゃ券GET! | ホーム | アップさん募集中!≫
コメント
こんばんわ♪
お待たせいたしました。
夢屋のアップさんが決定しました!
今回はごめんなさい・・・<(_ _)>
他の方に決まってしまいました・・・
参加していただいて 本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
[2005/07/28 22:29] | Nori [ 編集] | TOP ▲
明日抽選結果です(笑)
明日抽選結果ですよ~
ドキドキしながら待っててくださいねw

応援ポチッ!
[2005/07/28 22:44] | るー [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~
もともと『日テレ』のサイト説明自体がわかりづらいですよね~
私も、ここ重要!と思い、注意点として記事にしました。
でも、報酬額が高い事には変わりないので
やっぱいいですよね~

[2005/07/28 23:54] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
こんばんわん☆
私もサイトの但し書き、読んだにもかかわらず
ちゃんと理解してなくて、今書き加えたところです。
理解力なくてハズカシ~!
それにしても3000円ってすごいですよね♪
[2005/07/29 01:33] | yukka [ 編集] | TOP ▲
* Nori さん*

ダメだったか・・・。
でもしょうがないです!
これからもなかよくしてくださいね~
こちらこそよろしくです^^

*るーさん*

応援ありがとうございます!
いよいよですね~
ドキドキ・・・
この緊張感・・・好き♪

*apple soda さん*

ありがとう。
でも見落としたのは私のミスです。
ごめんなさい。m(_ _;)m
ある程度紹介者が増えたら、
自己契約もありかな~って思ってます!(最終手段です!)

*yukka さん*

わたしもyukkaさん以上に理解力ないです。
年追うごとに退化してる気がする・・・。
皮膚科やっと行ってきたよ!
でも全然良くなんない(´_`。)
飲み薬はめっちゃ眠くなるし、
太ももまでかゆくなってきたし、最悪!!(/_<)
[2005/07/29 08:38] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
さわさわさんおはようです!
お礼言いに来るの遅くなってしまいすみませんでした
登録本当にありがとうございました!!
すっごく嬉しいです♪
記事のことは全然気にしないでくださいネ~
私も後で気がついて書き直したんですよ
でもさわさわさん偉いな~きちんと訂正されて謝りの文章もいれられて
[2005/07/29 08:39] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
*ミライさん*

とんでもないです!
そう言ってもらえてよかった~^^
全然えらくないですよ。
書いたことで安心してしまって
ただの自己満足にすぎないかも・・・。
また反省・・・。
[2005/07/29 09:58] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/73-87a03520
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

