スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
図書券&おもちゃ券GET!
[その他]収支報告 | TOP ▲
新着ほくほく~♪アフィリエイト!只今激しくオススメ中!!^^

◆アフィリエイトEasy
・・・・・・・・紹介500円+1クリック2円!支払いは1000円から!
                    7月末迄の登録で1000円プレゼント!<詳細>
          もうすぐ終了です!迷われてる方いませんか~?
◆Affiluck(アフィラック)・・・紹介報酬600円!1円からのお支払い!!<詳細>

◆日本テレメッセージ・・・なんとアフィリエイトスタッフ1件紹介で3000円!!
                見逃さないで~!!詳しくはこちら



今日のECナビのおみくじは大吉でした~♪25PGET!!
ネットマイルはつながらないな・・・。アンケート答えたい・・・。

郵便で図書券1000円おもちゃ券500円が送られて来ました~♪




図書券は『笑う懸賞生活』から送られてきたメールで
車の保険見積もりをすれば必ず1000円貰える  
というものがあったので
「これは!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪」
と思って、母の車の見積もりをしてみました~^^
でも1ヶ月も前のことだったからすっかり忘れてました。
突然ってうれしいですよね~♪

『笑う懸賞生活(Warau.jp)』
・・・どこかのアフィリエイトでこちらの紹介広告があったんですが、
見事に落とされました・・・(TmT)
だからというわけではないんですが、はっきりいってポイントはたまりません!
でもココのサイトはキャラもかわいいし、ゲームが楽しいです!
実は、ここはアフィリのアの字も知らない頃からのお付き合いです^^
その頃はただじゃんけんをしたり、ヤギレース(競ヤギ?)
が楽しくて暇つぶしにやってました。
でも今はポイント貯めてナンボじゃ~!! ←ダレ?( ̄ー ̄;
って感じなので後回し気味になってます。。。

おもちゃ券の方は
『教えてチョンマゲ.net』よりいただきました!
こちらも以前アンケートに答えたものなんですが
抽選だったかな?全プレだったかな?
いい加減な感じですが、まあもらえたんでどっちでもいっか~(^▽^)/

教えてチョンマゲ.net
・・・ちょっぴりマイナーではありますが、お子様がいらっしゃる方にオススメです!
参加資格は0~18歳(高校生まで)のお子様のいらっしゃる保護者様、
もしくは、お子様ご本人で、Web閲覧のできる環境にあり、
メールアドレスをお持ちの方に限ります。
お子様対象なだけに報酬がおもちゃ券またはおもちゃ(←どんなんだろ?)
っていうのがおもしろいですね!
アンケートのほかに子供を遊ばせるグループインタビューなんかもあるので
参加したら楽しそう~♪
自宅で友達を集めてのグループインタビューなんかもやってるみたいです!
興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね^^




応援お願いします^^⇒

スポンサーサイト
[2005/07/29 09:45] | [その他]収支報告 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/31迄ですよ~!! | ホーム | 日本テレメッセージ≫
コメント
間に合う!7/31までのキャンペーン特集!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
うなぎはスーパーでカレー買うついでになぜか一個だけ半額の買って食べました。なぜ半額だったのか未だに分かりません。

図書券・おもちゃ券おめでとうございます!
いろいろ登録しているんですね。

 今日はうちでは「7/31までのキャンペーン特集!」です。まだ間に合いますよ!
お時間あるとき足を運んで下さい♪

 あら、ポチ、伸び伸びでまるでうなぎ犬だね。
[2005/07/29 10:49] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
おはようございます。
特大うなぎ犬は連れましたか?
例の「池・掘・り」で・・・。

コメント&応援ありがとうございました。
ピップ  いいですねぇ~。
また使わせて頂きますね。

ではでは応援演説を。
ぽっちりフォ~!!
[2005/07/29 11:06] | 百万長者への道byあん [ 編集] | TOP ▲
こんにちわっ
Cross-Aに当選ですよ~♪
おめでとうございます^^
どこから登録したらいいですか?
お返事お待ちしてます。
図書券とおもちゃ券おめでとございます。
ネットマイルまだ、繋がらないのですか・・
ヤレヤレ ┐(´-`*)(*´-`)┌ マイッタネ
[2005/07/29 16:02] | チィ [ 編集] | TOP ▲
*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

応援ありがとうございます!
ゴーさんのうなぎはお買い得だったんですね!
なぜでしょう?
ホントはアナゴだったりして・・・?^^

*百万長者への道byあんさん*

今日も暑いですね!
池掘りはね~
何でもつれるんですよ~^^
いいでしょ!!
ぜひぜひ”ピップ”も使ってくださいね♪

*チィさん*

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ありがとう~
アフィリエイト欄にでCross-Aを急いで追加しました!
右側のテキストからご登録をお願いします!
いや~
本当にうれしい~^^
チィさん大好き~♪





[2005/07/29 18:03] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
どっちでも良いですばい^^
登場ッ!( ̄(○○) ̄)/ブヒ

さわさわさん 首を長~くして待ってました。
どちらでも良いですが、実はトトさんのとこで記事を見たバナーブリッジも気になってたりします。
キャンペーン好きな物で・・・。

さ~さ~どれにするさ~?(^^; )サァ
[2005/07/29 18:29] | aqua [ 編集] | TOP ▲
・・・
(一。一;;)エッ?

待てと


・・・・


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

よかよ^^ 待ってるばい。
[2005/07/29 18:51] | aqua [ 編集] | TOP ▲
アップ募集企画の結果
こんばんは^^
今回のアップ募集企画の抽選の結果
残念ながらハズレに(><)
今回は残念な結果ですが、また企画など
続々と予定していますのでその時は
また参加してくださいね^^
企画で知り合った縁、嬉しいです^^
[2005/07/29 20:16] | るー [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
遅くなりましたっ!
登録手続きしてきました。
あとは審査結果待ちです。
また、結果報告しますね(゚ー゚*)
[2005/07/29 23:00] | チィ [ 編集] | TOP ▲
お久しぶり~です~♪
ほんとにほんとにご無沙汰してます(汗)
かやんです。
しばらくおいとましてる間にさわさわさんが
どんどん先をいってしまう~(ToT)/~~~

などと騒いでおりますが(笑)

久々で情報いただきました♪

いろいろトラブってる私ですが
いつも訪問していただいて(しかもいつもコメントもらって)
ほんと~に感謝してます(*^_^*)
また顔だしま~す♪
[2005/07/30 02:37] | かやん [ 編集] | TOP ▲
*aqua さん*

バナブリがいいっす!
でも、ちょ~っと待ってくださいね~^^
いつもお世話になりっぱなしですみません!
頼りにしてまっせ~姉さん!!

*るーさん*

ご報告ありがとうございます!
今回は残念でしたが
こちらこそお知り合いになれてうれしいです!
これからもよろしくお願いします♪

*チィさん*

クロスAご登録ありがとうございます♪
チィさんなら審査も楽勝よ~!
朗報待ってます!

*かやんさん*

お久しぶりです~!
PC復活したようでよかったですね♪
先?私はいつもあなたのお側に居ますわよ~^^
良い情報ありました?
何でも持ってっちゃってくださいな~^^
いつでも遊びに来てくださいね!
待ってます!
[2005/07/31 02:21] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/74-8c57861e
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

