スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バナーブリッジ!登録して1000円もらお~♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
アフィリエイトの【BannerBridge】(バナーブリッジ)
『夏だ!アフィリエイトを始めよー!』登録キャンペーン!
と うれしくってお得なキャンペーンをやってます!^^

な、な~んと
8/31までに新規登録すると、もれなく1,000円の報酬をプレゼント♪


ranQ.gif

【BannerBridge】(バナーブリッジ)
立ち上げたばかりのサイトやアクセス数の少ないサイトでも大丈夫!

うれしい紹介制度「2-Tier(ツーティア)プログラム」採用!
【BannerBridge】のパートナーサイト募集の広告を掲載し、
パートナーサイトを紹介すると、
紹介料600円 + 紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5%に相当する額
をボーナスとして【BannerBridge】より受け取れます。

報酬のお支払いはなんと3,000円から!
換金が5000円 からのアフィリエイトが多い中、3000円はうれしいですよね^^
しかも今なら登録だけで1000円もらえるから、4人紹介すれば換金できますね♪
すぐに紹介できなくても、報酬支払い期限はないので
HPにバナーを貼っておけばいつかは換金できると思います!
(クリック報酬広告もありますよ!)

8月31日までこんなにお得なキャンペーンをやっているので
いち早く登録して、このキャンペーンをサイトで紹介しましょう♪
あなたがお得だと感じて登録したように
きっと登録者が出ると思いますよ~^^


登録は無料です!こちらからどうぞ!!
      ↓↓↓
click!

通常のバナーは↓こんなにかわいいのもあります^^
click!

今日は7月31日・・・

◆アドチャンプル・・・・・・7月31日までに登録するだけで、もれなく1000円プレゼント

↑こちらのチャンスもお忘れなく~^^

20050520172206.gif

昨日の夜、ウォーターボーイズ見ました~?
私はかれこれ5回ぐらい見てます!
妻夫木くんかっこいい~♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もちろんスローダンスも見てますよ!
深っちゃんも好きなのさ~^^

今日は、朝からパパと息子の髪の毛を切って、
その後、お子達と一緒にお庭のビニールプールで大騒ぎ~♪
疲れた~!(〃´o`)=3 フゥ
パパは疲れて、イビキかいて寝ちゃったよ。。。
お子達は・・・
ちょっとは寝ろよ~!!ヽ(´o`; オイオイ


『アレカオ』って『あれ買お』?

 応援よろしくお願いします ^^
  ranQ.gif

スポンサーサイト
[2005/07/31 17:40] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲
≪7月の収入は・・・? | ホーム | アップさん募集み~つけた!≫
コメント
ネットで無料でお金を得る方法って他にもあるの知ってました?
日ごろのちょっとした不満がお金にかわるんです♪
是非一度見てください。
[2005/07/31 18:02] | THE 先取り [ 編集] | TOP ▲
_・)チラ
応援ポチッ!
ダッシュ!((( 三( -_-)
_・)チラ

毎日記事書いてるからまた来てねw
[2005/07/31 21:22] | るー [ 編集] | TOP ▲
私待ったわ♪
登録して見たよん♪
承認下りるかどうか疑問ですが・・・。

(一。一;;)エッ?
『アレカオ』って『あれ買お』?
そうなんだ!そうかも!!
もしかして・・・
あれか?(◎_◎;)おっかも・・・。

\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ
[2005/07/31 22:04] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
「あれ買おう」って意味と思ってました。
違うのかな・・オロ(・_・;)(;・_・)オロ
あれもこれも買うぞ~♪
プッチン(*゚ー゚)σ
[2005/08/01 00:46] | チィ [ 編集] | TOP ▲
お早うございます
またまた、早朝のお祭り始まっています。
[2005/08/01 05:17] | ウォーカー [ 編集] | TOP ▲
おはよぉ~
そうです!再開してます(^^ゞ
[2005/08/01 06:54] | Nori [ 編集] | TOP ▲
おはようございま~す♪
昨日東京から帰ってきて
疲れきってます(^^;
復活してたのできてみました。
[2005/08/01 07:22] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
お早うございます
お仕事探しにきました。

間に合ってよかったですね。
お返しのPします。
[2005/08/01 08:23] | ウォーカー [ 編集] | TOP ▲
7月の収支報告!と超お得な新着リンクスタッフ
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 バナブリはいいですよね。僕は時期を避けて末にまた取り上げたいと思います。

ええ、もちろん1ヶ月ですよ。
明日証拠見せますから。
花火情報は以前にもやったし昨日1日見せたのと、もうひとつの記事も昨日で締め切りのものでしたから削除しました。 
 
 それと、コメント欄で少し前に同じご質問回答しているときも多いです。お手数ですが遡ってご覧下さい。

 あら、ポチ、花火怖いの?
[2005/08/01 09:23] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
バナーブリッジも良さそうですね、今月いっぱいお得なんですね
そうそうオイシックス注文ちゃいましたよ♪
ミニを注文したんだけど成果報酬になるのかなあ

妻夫木君私も大好きです~!!
そういえばウォーターボーイズ何回も放送してますよね
[2005/08/01 14:04] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
やっと更新完了
いやぁ~大変な週末でした。
やっと更新完了したどぉ~!!
(仕事中ですけど・・・何か?)

最近ちょっと路線が・・・。みんなと同じことしていてもどうかなぁ?って考えです。
今週もよろしくです(^_-)-☆

「母さん応援いかがです? プチプチプチプチ プチ○○○♪」
[2005/08/01 15:51] | 百万長者への道byあん [ 編集] | TOP ▲
* THE 先取りさん*

ご訪問ありがとうございます。
毎日不満だらけです・・・。
全部お金に換えたらいくらくれるかな~

*るーさん*

応援ありがとうございます!
いつも
_・)チラ
とみてるだけですみません!
遊びに行きますね^^

*aqua さん*

お待たせ~!!
ご登録ありがとうございます^^
あれか?おっ・・・って
ちょ~っと無理あるかな~(・_・;)
あっ!れかお!!
余計無理か・・・。(一。一;;)

*チィさん*

チィさん正解!!
ですよね~^^
あれもこれも買いたいけど・・・
カネくれ~~~!!

*ウォーカーさん*

ありがとうございます!
最近不意打ち食らってます・・・。
お祭りなんだからみんなで行きたいですよね~^^

*Nori さん*

お知らせありがとうございます!
なんとか滑り込んだ感じです^^
Noriさんはいつも早いですね~!
いつ寝てるんだろう???

*さわ太郎さん*

おかえりなさ~い!
帰った早々就活は大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね^^

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

いつも応援ありがとうございます!
確かに今、バナブリちゃん良く見かけますよね。
私もどうかと思ってんですが、他にネタもないんで・・・。
今月は何回もバナブリ登場すると思います^^
(他に考えろいっ!!)
花火大会今年は行けなそうだな~。

*ミライさん*

私もミニ頼もうと思ってたんですけどダメなの?
妻夫木君カッコイイよね~♪
昔はかわいいって感じだけど、
今はすっごい いい男♪
CM出るたび釘付けです^^

*百万長者への道byあん さん*

週末はご苦労様でした!
みんなと同じこと・・・
私もどうやって特色をつけたらいいか考え中です。
難しいですね~。。。
プチプチ・・・ってなんだっけ?
えっと~
りんご?違う?
[2005/08/01 18:21] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
寝てました
せっかく、教えてもらったのに寝てました。

覗いてみたけど、もうなかったのか私の見方が
悪いのか見つけられませんでした(涙)
ただ、アフィリに登録したのはいいけど何を
すれば良いか思案中です。
[2005/08/01 19:50] | moo [ 編集] | TOP ▲
シルマなり
プチプチ⇒シルマです。
(わからなかったかなぁ?)

ではでは、また明日!
ばいちゃらばぁ~い\(^o^)/
[2005/08/01 23:06] | 百万長者への道byあん [ 編集] | TOP ▲
* moo さん*

終っちゃうともうなくなっちゃうんですよ~!
私もギリでした。
また始まるといいですね^^
アフィリの有効活用!したいですね♪

*百万長者への道byあん さん*

そっか!
研ナオコ~~~!!
感が鈍ってます。。。
ゴメリンコ♪
[2005/08/02 00:50] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コンバンワン♪
バナーブリッジ、登録のチャンスですね!
最近また登録病が始まって、記事が追いつきません・・・。

ウォーターボーイズ観ました~!
スローダンスはビデオとりました。
先週もビデオ撮ってまだ観てない・・・。
妻夫木、私も好きです~!
(ダンナ、昔は妻夫木に似てるって言われてたんだけど今じゃ・・・泣)
『ジョゼと虎と魚たち』観ました?
あれ観てちょっとショック受けました。
妻夫木のベッドシーンが!!
[2005/08/02 02:28] | yukka [ 編集] | TOP ▲
証拠画像公開!7月の収支報告!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ネタに関しては、うちで未登録のもの何かご登録いただければ紹介文は参考にして構わないので、その紹介記事書けばいいじゃないですか。それで登録者が出れば一石二鳥だし。
アイデアも考えなくていいから三鳥ですよ☆

 今日はうちでは証拠画像公開!での7月の正式収支報告です。お手すきのときなるべくお早い時間にお越し下さい♪
 八月もよろしくお願いします。

 あら、ポチ、かき氷食べられるの。
[2005/08/02 07:58] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
おはようございます。
わたしもスローダンス見てます。
妻夫木くんもいいですけど、わたしも深津えりが好きなんですよね。。
なんか、他の女優さんよりも親近感がわくというか。。。
応援して帰ります~
[2005/08/02 09:01] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
サマーフェスティバル
昨日の「熱中症」記事は、以外と好評でした。
ちょっとしたポイント(ひらめき)による記事って
大切なんだなぁ~って改めて思った次第です。

ブログってHPと違って、ホントみなさん敏感ですよね。

今日も応援ぽっちりです。
(今日はネタが思いつかなかったので普通です)
[2005/08/02 13:46] | 百万長者への道byあん [ 編集] | TOP ▲
こんばんは☆
ちょっとお休みしてましたが復活しました♪
最近、登録したら1000円貰えちゃうASP増えましたね~
換金額が高いところが多いのでもらえるとありがたいですよね(゚∀゚)
スローダンス、私も見てますよ!
元恋人同士だった妻夫木&広末はどういう心境で
共演しているのか・・そんなちっさいことを思いながら
見てます(爆)藤木直人かっこいぃぃ♪
[2005/08/03 00:37] | miyu [ 編集] | TOP ▲
*yukkaさん*

yukkaさんの旦那様は妻夫木くん似なの~!!
うらやましい~!!
昔似てたってことは、きっと今もかっこいいんだろうね!
『ジョゼと虎と魚たち』は観てないんだ。
ベッドシーン・・・イヤーーーッ!!!(≧∇≦)

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

いつも応援ありがとうございます!
一石三鳥いいですね~^^
八月もがんばりますのでこちらこそよろしくお願いします!
夏バテしないように気をつけて下さいね~^^

*micheymama さん*

応援ありがとうございます!
深津絵里かわいいですよね~^^
自分より年上だけどかわいいって感じがうらやましい!
「恋のチカラ」のトウコさんが大好きでした~♪

* 百万長者への道byあん さん*

応援ありがとうございます!
私なんて、いっつもフツーです・・・。
ヒラメ・・・かないや(;´Д`A ```
フェスティバルですか!わくわくしますね^^

* miyu さん*

えーーーーーーーーっ!?
妻夫木&広末が?
知らなかったー!
好きだといいながらかなり浅いファンです。
今度からそういう目で見ちゃいそう(爆)
おしゃれイズムも見てますよ~^^
THA・テレビっ子!!

[2005/08/03 03:00] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/77-5747c783
またまた登録したての魅力たっぷりアフィリだわさ♪
これまたアップ募集企画で当選されたミルキーさんから登録したばかりの BannerBridge(バナーブリッジ)。今なら夏だ!アフィリエイトを始めよー!キャンペーンやってます。夏のキャンペーン! * BannerBridge去年もやってた(らしい…)キャンペーンを今年もやります! 20
じゃむzzz * アフィリな毎日[2005/07/31 20:14]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

