スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Cross-Aに注目!!
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
最近、ちょびリッチ.com の広告でおなじみとなっているCross-A
もう登録しましたか?
私も最近、登録したばかりなんですが
8月3日より、あの有名なネットマイルの広告が加わりました~♪

し・か・も
大手ASPのA8.netやJANetよりも報酬単価が高く設定されています!

アフィリエイトサイトっていっぱいあってどこに登録したら良いかわかんないよ~!
って方もいると思いますが、このように同じ広告でも報酬単価の設定が違うので
なるべく多くのアフィリエイトに登録することをオススメします!
そして、自分が貼りたい広告を見つけたら、
他のサイトに同じ広告がないか探して比較してみましょう!
もちろん単価が一番高い広告を貼ったほうがお得ですね♪

続きの前に・・・

ranQ.gif




しかし、
私はJANetの広告を選びました。
言ってる事とやってる事が違いますね・・・スミマセン^^;

なぜかというと、私は多方面にわたって稼げているわけではないので
自分的に好きなサイト(換金できるサイト)に絞って広告を出すようにしています。
あんまりいろんなサイトに分散すると、換金までにものすごい時間がかかってしまいますよね。
だから、私はJANetをはじめ、とりあえず2,3個のASPに絞って広告を出しています。
かといって、どのような商材が揃っているかなんて
登録してみなければわかりません~^^;

いろいろ登録した上で、御自分にあった(使いやすい)ASPを選んでみてはいかがかと思います。

今日はちょっぴり偉そうなことを言ってしまいましたが
「できるだけ多くのサイトに登録して使い分けた方がいいんじゃないか!」
っていう考えもまだ捨て切れていないのも正直な所です。。。
分散させていても、繰り越されていくのでいつかは換金できると思います。
んで、結局どっちがいいんだ~~~!!
って言われそうですね・・・スミマセン。(優柔不断のA型です^^;)
まだ未登録なASPもたくさんあるので、これから自分なりの決断が出せればいいかなぁと思います。

20050520172206.gif

ここ2,3日忙しくコメントのお返事もせずにゴメンナサイ!
といってもプールに行ったりして遊んでたんですが・・・。

3歳の息子がプールデビューしました~♪(私もプールは4年ぶり・・・
子供の相手は疲れますね。
彼らは疲れを知らないちっちゃな怪獣です・・・マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ
年にはかないませんな~(´Д`) =3 ハゥー

更新していない間もありがとうございました!
ranQ.gif


スポンサーサイト
[2005/08/06 21:24] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲
≪ポイント交換♪ | ホーム | 7月の収入は・・・?≫
コメント
おひさしぶりです。
お久しぶりです。
ネット収入体験記♪のかずりんです。

やっと本館サイトのリニューアルが一段落ついたので
ご挨拶に来ました。
まだまだ、工事中がいっぱいありますが、
良かったら遊びに来て下さいね。

毎日暑いですね。
体調崩さないように気をつけて下さい。

今日はコピペで失礼します。
オヤスミナサイ。
[2005/08/07 00:28] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
流れにのってやってきました。
chiuです。
こちらは癒しの雰囲気でてますね。
今夜はもう遅いのでまた遊びにきます。
ポチっと応援して帰ります。
[2005/08/07 00:46] | chiu [ 編集] | TOP ▲
おはようございま~す!
ASPの登録、確かに分散すると、
換金まで遠い道のりになってしまいますよね~
管理しきれないので、登録は控えようと思うのだが、
「1000円貰える~」とか「新着」にはつられてしまう~~

プールデビュー?! うちの子も、施設のプールは今年デビューしたよっ!
さわさわさんのお子さんも『トミカ』好きなんですね~
トミカ博やっぱり混んでるのか~(*´ο`*)=3
でも、今年は行きます!
[2005/08/07 09:34] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
そうですよね!分散させると、換金できない
のはわかっていても、つられて入っちゃう、、、
何が何処の広告かわからなくなってます!
一度整理しなくっちゃいけません!反省
ぽち
[2005/08/07 11:48] | ミドル [ 編集] | TOP ▲
緊急報告!
 こんにちは。ゴーです。
先ほどは久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

クロスAは話すと長くなりますが、とにかくいいですよね!

来られてたんですね、ブックマークからかな?

 アドセンスはあそこに書いてあったようにオススメですよ!

 よく忙しい忙しいという声を耳にしますが、忙しいのは自分だけでなく全員だと思います。
時間を有効に利用し、前向きな思考になるよう努力しましょう! 

 ポチ、夜中に地震あったよね?
[2005/08/07 13:24] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
こんにちは ひろりんです

先程はご訪問いただき有難うございます

うちのメロ友達が少なくてちょっぴりさびしそう

だったので、友達欲しいなーと思っていたところ

だんたんですよ。 でもどうやってやるんでした

っけ、早速チャレンジしてみます

さわさわさんへ
[2005/08/07 14:10] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとう♪
*かずりんさん*

リニューアルお疲れ様です!
私はい~っぱい寝てるんで大丈夫です!
ありがとう^^
かずりんさんこそ体調気をつけてくださいね!
わたしもかずりんさんのように稼げるようにがんばりたいです!
最近マンネリしてきたんで私もガラリと変えようかな?
っといっても簡単には出来ないんですよね・・・。
また遊びにいきますね~^^

*chiuさん*

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
癒されました?
マイナスイオン出てますか?^^
応援ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~♪

*apple soda さん*

おお~!(ノ^∇^)ノ
apple soda さんのお子ちゃまもプールデビューしたんですね♪
一緒だ~^^
新着♪キャンペーンとかって釣られちゃいますよね・・・。
まあ無料だしいいかな~みたいな。。゛(ノ><)

*ミドル さん*

こんにちは~^^
そうそう。新しいのが出てきてキャンペーンやってたりすると、とりあえず登録しちゃってます。
使えなかったら退会すればいいやとは思うけど
結局そのままなんで、私も整理しないとって思ってます。

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

えっ!?夜中に地震なんてありました?
爆睡中でした・・・。
クロスAを広めたのってゴーさんですよね?
あっという間に浸透しちゃいましたね。
スゴイ!!
アドセンスはいろんな方の所でお見かけするし
やっぱりオススメなんですね!
早速登録してみます!

*ひろりんさん*

早速のお返事ありがとうございます!
メロにログインしてメロダチ温泉に行ってくださいね!
そしたら承認待ちのところにマロンがいると思うんでお友達になってやってください♪
よろしくです^^

さわさわさんへ・・・なんでしょう?気になります~
[2005/08/07 15:00] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
新企画!
こんにちは^^
クロスA、まだ登録してなかったり・・・
ん~迷ってしまうなぁ。
それと今日から新企画を家で実施してます。
また交流という意味でよかったら
覗きにでも来てください^^
応援ポチッ!!
[2005/08/07 17:03] | るー [ 編集] | TOP ▲
うちのメロリンが・・・・
さわさわさん 聞いて下さい!!!

さっきうちのメロリンがやっと立ったんですよ~
いつもと雰囲気が違うなぁと思ったら
なんかふらふらして危なっかしいんですけど、もう嬉しくて嬉しくて、本当の子どもの時より感動してます。

本当に涙・涙です
[2005/08/07 17:52] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
私もとりあえずいろんなところに登録して
本命みたいなの決めて、その中で
広告とか自分に合いそうなもの使おうかなって
思ってます。
現実は使えてませんが・・(;´д゚*)
プールいいですね☆
浮輪みたいなのに乗るスライダー(ん?なんか言葉変(ーヘー;)?)に乗りたい~♪
[2005/08/08 00:15] | チィ [ 編集] | TOP ▲
スクロール文字のやり方
 こんにちは。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

そうですかね?僕なんですかね?
まだあのときはクロスAに登録してる人は少なくて、ASP毎に新着情報来るじゃないですか。
あれ見てイケる!て思ってやったんですよ。
かなり稼がしてもらいました。
ただ今は落ち着いてしばらく成果画面見てませんね(汗)。前は毎日見ては成果証拠画像を更新していました。

でも初心者の方は毎日誕生するわけだし、まだまだいけると思いますよ!!

 今日はうちでは「スクロール文字のやり方」です。
 ご訪問楽しみにお待ちしています♪
 
 ポチ、カレーは冷ましてから食べなさい!

[2005/08/08 11:06] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
プールですか~いいですね~
こんなに暑いと気持ちいいだろうなぁ。。
うちは家でビニールのプールで遊ばせています~。
水着も買ったし、どこかのプールに遊びに行かせたいなぁと思うのですが、ちょっとまだ一歩を踏み出せずにいます。。
早く行きたいなぁ・・
Cross-Aですが。。まだまだいろいろいいASPがあるんですね。。φ(。。;)メモメモ
[2005/08/08 14:21] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
まだまだですよ・・・。
こんにちは!あんちゃんです。
コメント&応援ありがとうございました。

週末は更新したかったのですが、更新できませんでした。
楽しみにされていた方ごめんなさいね。
週末はヘロヘロでしたので・・・。
その理由は、本日の記事にて公開中です♪
是非遊びに来て下さいね。
その時は応援もよろしくです♪

遅くなってごめんなさい。
「師」だなんて、あまり褒めないで下さい。
調子のりなもんでね・・・。

今日の記事おもしろかったです。
うちの4歳のお姫様もプールデビューです♪
確かにちっちゃな怪獣ですよね。
特に眠たい時ってスゴク怪獣になりません?
素直に寝ればいいのにっていつも思ってしまいます。

ちょっぴりさわさわさんの水着姿を想像しているあんちゃんでした(笑


『応援ブラックサンダー♪』
[2005/08/08 14:29] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
さわさわさんこんにちは♪
私もいくつかにしぼって広告出しています^^
JANetはお祭りもあるしいいですよね
でもクロスAも最近登録しました~
そっか~プールに行かれてたんですね!
今年の夏は暑いからプール
気持ち良さそうですね!!
[2005/08/08 15:07] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
ど~もど~もです。
おひさしぶりっ!
さわさわさんなかなか更新できない私に
いつもコメントありがとさんです♪
風邪は何とかなったけど、めがねは新調できず・・・。
はっきりいって新調するよゆーなくなってしまったからー(ToT)/
だから夏ってイヤ・・・。
16年前のめがね(アラレちゃん)代行です(泣)
さわさわさん、プールいいなぁ(#^.^#)
うちは息子がまるきし水がだめなんで・・・。
(小1でそれはまずいだろう・・・)
やはり赤ちゃんのとき、大事にし過ぎたかな~(後悔・・・)
それともシャワーで脅したから?(おいおい・・・)
小さい時から水に慣れさせてあげたほうがよかったデス。
これからもいっぱいお水に慣れさせてあげてくださいね・・・。
私は今とても後悔してます・クスン。
[2005/08/08 15:39] | かやん [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとう^^
*るーさん*

新企画?何だろう?ワクワク^^
後程のぞかせてもらいますね~!
るーさんはいろいろな企画を立ててていつもすごいですね!
私はまだアップさん募集もやったことないです。募集した時の反応が怖いの・・・。゛(ノ><)

*ひろりんさん*

メロリンちゃんおめでと~♪(ノ^∇^)ノ
ひろりんさんのうれしいお気持ち、すっごいわかります^^
私もマロンが立ったとき感動でした・・・。思い出しました・・・(TωT)ウルウル
うちは最近、娘も(本当のね)立っち出来たばかりなんですよ~♪
メロのように立ったとたんにスタスタ歩いて・・・るわけないですね^^;

*チィさん*

スライダー!?(←通じてます^^)楽しそうですよね~♪
チィさんも絶叫系好きな人?
私は大大大大好きです!!
この前行ったプールはスロープみたいのはあったけど、子供がいたんでやめときました。
お尻ですべると水着が食い込む・・・(ノД`;)
えっ!?誰も見ないって?( ̄Д ̄;;

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

応援ありがとうございます!
クロスAは、そう。ゴーさんです!!
まだいけますかね?がんばってみます!
今日も肉なしカレーですか?
私も昨日カレーを食べましたよ~!
昨日のカレーは冷蔵庫に残ってたひき肉で作っちゃいました!
良く言えばキーマカレーです♪
うまかった~^^

*micheymamaさん*

プール気持ちよかったですよ♪
でも、日焼けがね・・・コワイ!
日焼け止めを塗ってたんですけど
一部ぬれてなかった所があって、かゆいの・・・(;´▽`A``
でも、おうちのプールでも子供達はけっこう満足そうですよね!

*百万長者への道byあんちゃん さん*

うわぁ~☆
想像しないで下さい~!!恥ずかしい(>▽<;;
うちの怪獣は昼間寝ないんです・・・。
朝が遅いって言うのもあるけど、なんかがんばって起きてるみたい。
寝ればいいのにっていっつも思います。。。
週末はお忙しかったんですね!
今日の記事は何かな~?
あとで応援しに伺いますね~^^
『応援ブラックサンダー♪』?

*ミライさん*

こんにちは~^^
私もJANet愛してます~♪
ほんとにJANetさまさまって感じです!!
この前はお祭り参加できなかったけど今度こそ!
って最近不意討ち多くないですか?

*かやんさん*

元気になられたようですね~^^
私もアラレちゃんメガネかけてましたよ~!
息子さんは水が苦手なんですね。。。
学校の授業かわいそうですね。
水を好きになる方法ってないのかな?
なにかいい方法があればいいのに・・・。
うちは赤ちゃんの頃からパパに鍛えられてたから大丈夫みたいです!
私もシャワーで脅してましたけど・・・(爆)
今では顔面シャワーもヘッチャラですよ~!
でも頭から滑り台滑って怒られてました・・・^^;




[2005/08/08 17:06] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは ひろりんです

マロン君いつも遊びに来てくれて
うちのメロも楽しそうですよ
本当にメロメロパークって楽しい
ですね

本日も応援 ポチポチ!

[2005/08/08 17:54] | さわさわさん [ 編集] | TOP ▲
*ひろりんさん*

マロンがお世話になってます^^
メロメロはまって来ましたね~!
マロンは最近オヤジのように大の字になって寝ています・・・。
応援ありがとうございます!
でもなんか最近ポイント加算されてない感じがする・・・?
なぜじゃ~!!
[2005/08/09 09:09] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/79-482c7786
在宅ビジネス
【在宅ビジネス始めますか?】  最近、インターネットの普及で在宅ビジネスの範囲が広がっています。アフィリエイトのように誰でもが自宅にいながら収入を得ることが可能な世界となりました。但し、私が思うに 「すぐに儲かる!」「誰でも簡単に副収入!」など言われてい
在宅ビジネス.com[2005/08/08 06:02]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

