スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
相互リンク募集中!
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
突然ですが

相互リンクしてくれる方募集しています!

あまりお役には立てないかもしれませんが

さわさわとお友達になってください!!

・ネットビジネスをこれから始めようと考えている方
・ネットビジネスを始めたばかりの方
・すでに収入を得ていてしがないさわさわの
 手助けをしてやろうという心優しいお方

などネットビジネスに興味のある方大歓迎です!

子育てママさんも大歓迎ですよ!

なんて基本的には誰でもOKです!
(選べる立場にございません・・・)

気軽にコメントくださいね!

どうぞよろしくお願いします!



(心の声)・・・こんな記事書いちゃったけど
      はたして見てもらえるんだろうか?
      誰もコメントくれなかったら
      どうしよう。(ブツブツ・・・)
      
占い押したら(犬の足跡の所です)
「中吉 自信を持って!!」って出てきた!
すげっ!!いいタイミング!
スポンサーサイト
[2005/05/16 09:04] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪情報の壺登録完了!! | ホーム | 新着リードメール!≫
コメント
相互リンクさせてください!
してなかったですね。
ぜひぜひしてください!!

さっき情報の壷に電話しました。
さわさわ様の状況をうかがってみると、
入金後IDが来ない場合は
電話してください。
とのことでしたよ!
親切ですので、連絡してみるといいです^-^
早速リンクさせてもらいます!!
[2005/05/16 09:18] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます!
先ほどmanaman1225のブログに伺ったら
さわさわのブログがもうリンクに入ってて感激しました!
さわさわもさっそくリンク貼らせてもらいます!
いやーほんとにうれしいです!

もっとお友達欲しいよー!!
[2005/05/16 18:57] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
相互リンクお願いできますか???
manamanさんとこから
来ました~
僕等の在宅ビジネス奮闘記のにしむ
といいますm(_ _)m
僕も相互リンク募集中なのでぜひ
お願いします
[2005/05/16 21:26] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
相互リンクお願いします
 さわさわさん、こんばんは。

 私も、相互リンクお願いします。
 先日は、コメントありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。

 ココロユタカにいきましょう(お財布編)
 http://yutaka8angel.blog9.fc2.com/
[2005/05/16 21:51] | ユタカ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/8-9937adbb
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

