スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ポイント交換♪
[アンケートで稼ぐ]ポイント制 | TOP ▲
アンケートサイトの
mpackマクロミルのポイント交換がやっと出来ました~♪
思い切って2つとも交換しちゃいました!
当たり前だけどポイントが『0』になっちゃった・・・。
なんか悲しい・・・o(- -;*)ゞ


ranQ.gif



両方とも換金支払額に達してたんですが、
あと数ポイントでキリがいいところまでたまりそうだったので
ずっと交換せずに我慢してました。
ところが最近、ぱったり本調査の依頼が減ってしまい
なかなか交換できなかったんですが、
コツコツ貯めてやっと交換しました!

mpackは2192Pで1096円
マクロミルは2000Pで2000円

振込はまだ先だけどとってもうれしいいです^^
マクロミルはこれが2回目の換金です!
今の所、一番の稼ぎ頭です!
やっぱりアンケートはいいですね~♪

20050520172206.gif

私 お台場冒険王に行きたいんです~!
トーマスのミュージカルに子供と行きたい!!
でも値段が高いですよね。。。
大人4000円・子供3000円(3歳以上)ですよー!!
う~ん。見せてあげたいけど悩むところ・・・(/・ω・\)

あと私の目的は『森乃進』グッズ♪
森乃進ストラップが欲しいな~!!
最近、家族揃って『はねトビ』にはまってます^^
でもいつもやるわけじゃないんで『森乃進』が出てきたときは大騒ぎ!
火曜日の23時が楽しみです♪

『ブサンボマスター』も好き・・・とお・も・う・よ~~~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よろしくお願いします^^
ranQ.gif


[2005/08/08 23:07] | [アンケートで稼ぐ]ポイント制 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪紹介報酬1000円!新ASP | ホーム | Cross-Aに注目!!≫
コメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
おげんこ^^
森乃進?
ブサンボマスター?
???

儲かってるやないの ( ・_・)σ゛ツンツン
がんばろっと
メロメロアイテム探し・・・・
そっちかい\(-_-;)バシッ!!
椰子の実は何処ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
[2005/08/08 23:42] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~!
換金おめでとうございます~!
マクロミルはホントすぐ貯まるのでいいですよね。いつも500P貯まったら即換金してたんですけど、今回はもうちょっと貯めてからにしようと思って我慢してます!
mpackはもう少し!!

私も森乃進好きです~!基本的に秋山のキャラって面白いですよね。
ブサンボマスター、CD出さないのかな~?

「と、お・も・うん・よ~」 キャハハ!!
[2005/08/09 02:11] | yukka [ 編集] | TOP ▲
*aqua さん*

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
おげんこよん♪
森乃進知らないの~!?
面白いですよー!
今夜11時8ch見てね!(やらないかもしれないけど・・・。)
椰子の実なんてあるの?
とりあえずヒマワリ欲しい~c(>ω<)ゞ

*yukkaさん*

森乃進ネタわかってくれてうれしい♪
ブサンボマスターCD化決定ですよ~!
って別に回しもんじゃないですけどね。
「おとさん!おとさん!」
ってわかります?
(ヒント)園児
また遊びに行く・・・と、おもうよ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2005/08/09 09:19] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
こんにちはさわさわさん

明日、子ども達2人と一緒に
お台場冒険王の行くんですよ
毎年行っているので楽しみです。

私の一番のお目当てはリチャード
ホールのブースに^げす・やばお^
の人形があるそうなので一緒に
記念写真をとろうかなと

帰ったらまた、遊びにきます!

応援ポチ!
[2005/08/09 12:27] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
こないだは訪問&コメントありがとうございました。
お返し遅れてごめんなさい。
マクロミル、結構貯まりやすいですよね。
私はまだ登録してそんなにたってないので
換金まではまだですけど、
順調にたまってます。
では、応援して帰りますね。
[2005/08/09 15:31] | chiu [ 編集] | TOP ▲
*ひろりんさん*

お台場行くんですか~!!
いいな~!
ぜひ感想聞かせてくださいね!
毎年行ってるとは通ですな。。。
下衆ヤバ夫ってちょっとキモイ・・・^^;

*chiuさん*

とんでもないです!
ご訪問ありがとうございます^^
マクロミルは本調査でドンっとPもらえるんで
すぐ換金できると思います!
一度に700Pもらったことがありますよ!
さすがに(〃´o`)=3 フゥなアンケートでした。。。
[2005/08/10 00:10] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/80-ab96bace
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

