スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
紹介報酬1000円!新ASP
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
なんと紹介報酬1000円のASP発見です♪

ad-link(アドリンク)

◆紹介報酬通常500円⇒9月末までなんと1000円!!
報酬は3000円からお振込♪(報酬が3000円を超えた月の翌月15日振込)

紹介報酬が1000円と高額のうえ、お支払いも3000円からと良心的♪
3人紹介でGETですよ~!

今年6月にオープンですが、本格稼動は今月から!
9月末までのキャンペーンなので、まだまだ稼げますよ~!!

いち早く紹介してみなさんも稼いじゃいましょう♪


ranQ.gif





私は今朝登録して、お昼ごろ審査通過の「ID、仮パスワード発行」というメールが届きました。
1週間以内にログインして自分のパスワードを設定してください。
報酬受取用の銀行口座(郵便局不可)を登録しないと広告を掲載の申請が出来ませんので注意してくださいね。
ad-link(アドリンク)の紹介も申請が必要です。
お昼過ぎに申請しましたが夕方には承認されましたよ!早い!!
登録者が増えてくると審査も遅れてくるかもしれないので
興味のある方は早めの登録をオススメします!

無料登録はこちらからどうぞ⇒今すぐ、アドリンクへ参加


ranQ.gif



↑アレカオ復活してますよ~!クリック報酬の所じゃなくて新着をチェックしてね~^^
(サイトへの送客ってそういうことでしょ?)

スポンサーサイト
[2005/08/09 17:44] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪successweb express! | ホーム | ポイント交換♪≫
コメント
こんにちわぁ~
1000円ってビックリ価格ですよね☆
テキスト広告しか見当たらないのですが、
バナー広告ありました(´-ω・)??
プッチン(*゚ー゚)σ
[2005/08/09 18:40] | チィ [ 編集] | TOP ▲
*チィさん*

そうそうテキストしかないみたい。。。
探しちゃいました。
なぜだろう???
バナー広告欲しいですよね~!!
[2005/08/09 23:36] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
バナー広告発見!
でもめっちゃでかいんだけど・・・^^;
[2005/08/10 00:46] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
うぉ!巨大ですね♪
でも、メールには驚きましたよね。
私のとこは知ってる人いなかったのですが、
まとめてですか・・(ノд`)って
かなりビックリしました。
[2005/08/10 01:56] | チィ [ 編集] | TOP ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
「おとさん!おとさん!」って哲哉ですね~♪
このキャラも好きです~♪
「さわさん!さわさん!」(哲哉風)
鯨井家のカレーはサラサラで遠足もイベントもいつもカレーなんですよね!
ホントにそんな友達がいるみたい。
ちょっとマニアックな話になっちゃいましたね・・・。

おっ、アドリンク発見!ここもこれから紹介する
人増えそうですね~。さっきも他のトコで見ました!
アレカオ復活~?急がなきゃ!!

[2005/08/10 02:36] | yukka [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
こういうASPがあるんですね。
さわさわさん情報が早いですね~
本当、バナーおっきいですね~
アレカオだ。。では。。
[2005/08/10 02:44] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
おはようございます。
私もこのASPはよそ様のブログで見ましたが、
ASPは今どれぐらいあるんですかね?
最近ASPに登録始めたばっかりなんで、よくわかんないけど、乱立時代に突入ですか?
もしそうだとすると、この先つぶれるとこも出てきそうな...それより先に色々理由付けて不払いってのもありそうな予感。
[2005/08/10 08:35] | moo [ 編集] | TOP ▲
*チィさん*

でかすぎっしょ^^;
使いにくいって!
しかもこれしかないし・・・。
まあ基本的に私はテキストで行く気なんで
いいといえばいいんですけどね!

*yukka さん*

「yukka さん!yukkaさん!」
チョ~マニア!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
遠足でカレーってありえないよね;
昨日は森乃進もブサンボマスターも出てこなかったけど
竹田直人ハジケスギ!! ヾ(>▽<)o

*micheymama さん*

こういうのもありました^^
今回はタイミングが良かったみたいで
審査が早かったんで(即日)すぐに紹介できました!
なかなかの好条件ですよね!
しかも9月まで続くなんて♪
大ヒットの予感!?(当てになんないけど;)

*moo さん*

不払い・・・脅さないで下さいよ~^^;
今の広告数は10件程ですが、11月末までに
100社のマーチャント確保を予定しているそうです。
振り込みは月末締めで翌月15日の支払いなので(早いです♪)、
報酬が発生すればキャンペーン中(9月半ば)に振込があるはずですよね。
そこで支払われなければそれまでだし、確実に振込が行なわれるのを確認してからでもいいと思いますが、すでにキャンペーン終了までは数日。やっぱり今!だと思います^^
>乱立時代・・・確かにそうかもしれないですね。
つぶれる所も出てくるかもしれませんが、正直そこまで考えてません!無責任に聞こえるかもしれませんね。でも、どこがつぶれそうで、どこが大きくなるなんてわからないし、何もしないで見ているより気になるところは登録しちゃえ~!!って感じです。
答えになってますか?
筆不精ですみません(←使う所が違うような・・・?)
[2005/08/10 09:31] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
初めまして(*≧∇≦)ノ
ランキングから来ました☆
うちのサイトでは最低支払額のない1円から貰える新着ASP【saccess web express!】を載せました。
宜しければご覧くださいね♪
応援です☆
[2005/08/10 11:16] | 葵 [ 編集] | TOP ▲
 こんにちは。さわさん、ゴーです。
 うちの記事はもうご覧になりましたでしょうか?
大事なお知らせがあるので、今日でなくてもお時間あるとき必ずご覧ください。よろしくお願いします。

 今後の予定などは今日の記事に書きましたが、不定期更新でやっていこうかと思っています。
 あと、コメントも必ず毎日残すわけではありませんが、なるべく「応援」には来ますね☆

 あらためて、今後ともよろしくお願いします。

 ポチ、これからはゆっくりお散歩だよ!
[2005/08/10 11:46] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~
さわさわさんも情報早いな~
アレカオのクリックが反映していないのは
私だけかしら??昨日から貼っているんですけど全然報酬発生しないんですよ^^;
[2005/08/10 21:01] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
*葵さん*

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
saccess web expressもう登録しちゃったんですよ~!
せっかくなのにすみません!
またあそびにきてくださいね~♪
いつでも大歓迎です!

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

実は昨日の記事も読んだんですが
なんてコメントしていいのか悩んだ末に
そのまま。。。失礼しました。
ゴーさんからお知らせに来てもらっちゃってスミマセン!
毎日のお散歩も楽しみだったりしたんですが
これからはゆっくり気が向いたときにでも
また顔をだしてもらえるとうれしいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

* ミライ さん*

ほんとだ!
私も反映されてない!(っていうかクリックされてない!?)
送客ってクリックじゃないの?
そうでしょ?
[2005/08/11 02:29] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/81-3c14df1a
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

