スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ただいま~♪
[ブログ]日記 | TOP ▲
みなさ~ん!!おひさしぶりで~す!v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日の夜に、無事戻ってきました!
スゴイたくさんのコメントを頂いてて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます!
しかも、留守の間にこちらから登録してくださった方もいて、感謝感謝です!O(-人-)O アリガタヤ・・
お礼は後程伺いますね!

静岡では、子供達と近くの市民プールに行ったり、バーベキューもしてきました!
バーベキューなんてここ数年やってなかったから、すごく楽しかったです♪
あとは、しっかりタダメシも食べてきましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
といっても、貰える金額より500円位オーバーしちゃったんだけど、
まあ、500円でおなかいっぱいおいしいもの食べれたと思えばいいのかな~?^^

息子はこの休み中に『ムシキング』にはまちゃって、毎日ゲームをやりにスーパーに通ってました!
スゴイ人気で順番待ちの列が出来てるんですよー!
パパまで一緒になって楽しそうにやってるし、まさに似たもの親子って感じです^^;
こっち帰ってきても、『ムシキング』通いは続きそう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァ

すっかり頭がお休みモードで、文章が思いつかないよ・・・ボー( ▽ )o〇O

いや~疲れました・・・(〃´o`)=3 フゥ
正直、主人の実家に5泊はキツイ・・・。
ご両親は2人共とっても良い方で大好きなんだけど、
やっぱり気は使うから、ちょっぴり気疲れ・・・。
しばらく( ̄。 ̄)ボ~~~~っとしてそうです。。。

なにやら新しいASPやらその他のものも出てきてるみたいですね~!
明日からまた気合入れなおして、がんばっていけ・・・るかな~^^;
まあボチボチがんばります~!
みなさんよろしくお願いします!


ranQ.gif



********************************

ミドルさんアドリンクのご登録ありがとうございました!
じゃむずさんアドリンクのご登録ありがとうございました!
かずりんさんアドリンクのご登録ありがとうございました!
(↑・・・でもね、やっぱり反映されていないみたい(´_`。)グスン)
mooさんアドリンクのご登録ありがとうございました!
るーさんネットアライアンスのご登録ありがとうございました!

********************************
スポンサーサイト
[2005/08/21 03:01] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダメダメくん・・・(x_x;)シュン | ホーム | おぼんですから・・・≫
コメント
おっ帰りいぃ~(^o^)/
やっぱ、いつもと違う環境は疲れちゃうよね。
アタシャ、自分の実家に帰っても疲れちゃうもん(^o^;あはっ
ジワジワと回復するのを待ってるよん(^^♪

アドリンク、審査通ったけど反映されてる?
リードメールみたいにはっきり分かれば良いのにね。いつも思うよ(+_+)
[2005/08/21 11:13] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさ~い!
おひさしぶりですね!
いろいろコメントありがとうございました。
だんなの実家は確かに疲れますよね!
ウチの娘はは初孫だったためすっごいかわいがられ、最長で旦那なしで2週間いたことありますよ~。優しい親御さんなので甘えさせてもらいましたが、やはり気は使うから疲れました。
最近は2~3日で帰りますが・・・。
(昔は1週間は確実にいる感じでした。。。汗)
またこれからもよろしくです!

[2005/08/21 17:58] | peko [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさ~い☆
アップ募集間に合って良かったー!
さわさわさん、私の中で既に、候補者として入れてました!
でも、凄い倍率になっちゃってゴメンナサイ(≧≦)
もうすぐ、締め切りなので楽しみにしててね!
リンクもアリガト  私、もう勝手にリンク貼ってました。。。
[2005/08/21 22:50] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
おかえりなさ~い(*≧▽≦)
旦那さんの実家に5泊は気疲れしますね。。
また、記事楽しみにしてま~す♪
[2005/08/21 23:48] | チィ [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい~
5泊はきついですね。。
わたしは一日一緒にどこかにおでかけしただけでもつかれちゃいます。。
やっぱり気を使いますよね。。
ひとまず、ゆっくりしてくださいね。
[2005/08/22 01:42] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
*じゃむずさん*

ただいま~^^
アドちゃんの登録ありがとうございます♪
ちゃんと反映されてましたよ!
確かに、わかれば便利ですよね。
何か、載せちゃいけない問題でもあるのか!?

* peko さん*

おひさしぶりです~^^
お元気でしたか?
旦那なしで2週間なんて、私には絶対ムリ!!
うちの旦那は男3人兄弟の真ん中なんで、
同居問題とかはないから良かったかな~

*apple soda さん*

ただいま~!
アップ募集間に合って良かったよ~!O(≧▽≦)O
候補者に入れててくれたなんてうれしいな♪
リンクもありがとう!
しかし、大盛況ですね~!
こりゃ当選は難しいかな・・・。
楽しみにしてます~!

*チィさん*

ただいまで~す^^
まだまだ思考回路が鈍ってるんで
楽しみにしてもらえるような記事はかけないかも・・・。
と、休みを理由に言い訳してみる・・・( ̄▽ ̄;)

*micheymamaさん*

ただいま~^^
もっと人付き合いが上手な人になりたい・・・。
ママ友とかもちょっと苦手なの。ゞ(+ヘ+)
[2005/08/22 04:46] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
おはよ~う!
『アップさん募集』 結果が出ました!
残念ながら、ハズレてしまいました・・・ 
せっかく参加してくれたのにごめんなさい!(≧≦)  
又、企画したら是非参加してネ
では、参加ありがとうございました。
今後ともヨロシク(*^-^*)  応援して戻ります!
[2005/08/22 08:57] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさい♪
お疲れサマでした~!
私も昨日までの約2ヶ月間義両親が滞在していました。
どんなに良いご両親でも、やっぱり気を使っちゃいますよね。
ワカリマス~。
国民性なのか「常に家族一緒」というのが当たり前の家庭なので、
滞在中は大変ですょ~。
食中りなのか神経性なのか、最近胃の調子が悪くて・・・。

ご挨拶して帰りま~す♪
Uo-ェ-oU (←ポチ郎)ポッ♪
[2005/08/22 08:58] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい
おかえりなさい いや お疲れ様でした

しばらく家を留守にしていて、久しぶりに我が家
に戻ると、妙におちつくのは、何故でしょうね。

楽しく過ごした様子ですね、これからまた
ブログ頑張りましょう

ではでは 応援 

[2005/08/22 15:10] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
いつもご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

今日・明日の記事をご覧になればわかると思うんですが、コメントを残すのは不本意ですが困難な状況になってきました。
今後は応援のみが多いと思いますがよろしくお願いします。
自分の掲示板では極力返信しますので。

変わらぬご愛顧よろしくご理解お願いします。
[2005/08/22 20:41] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!アップ参加ありがとうです!
リンクも!お友達になりたいなんて、とっても感激しちゃいました^^!
ではこれから抽選しますね~
リンクは後ほどさせていただきますね^^
[2005/08/22 22:42] | やっち [ 編集] | TOP ▲
|||(-_-;)||||||
おかえり

只今駒苫症候群中なので、治ったらゆっくり来るね♪

ε=ε=ε=((((((-_-;)サササ
[2005/08/23 00:08] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~
アップ募集の結果が出たのでお知らせします。
今回はごめんなさい・・・ハズレてしまいました・・・。
また企画しましたら、ご参加お願いします
これを機に仲良くしてくれると嬉しいです^^。
ご参加ありがとうございました。
[2005/08/23 00:51] | やっち [ 編集] | TOP ▲
お帰りやす
超コメントが遅くなってごめんね。
応援ありがとうございます。

お米アンケートもありがとうございました。
参考にさせてもらいますね♪

5泊はよく頑張りましたね。立派立派!パリパチパチ♪
相当疲れてるでしょうから、ゆっくりマイペースで頑張って下さいね。
体が資本ですよ!

『手羽先うまかったよぉ~ん♪』
[2005/08/23 10:52] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい♪
私も自宅に戻ってきましたよ(゚ー゚*)
義両親のところでとても気疲れしちゃったでしょ~(´エ`;)
うちもいい人だけど、旦那がいても1日でも疲れる;;
これでもか~っ!!ってくらい食べさせられるし・・。
娘が小さいから最近は行かないけど、毎週のように
うちに遊びに来るのでそれも疲れる・・(爆)
やっぱり自分の実家&自宅は落ち着くよぉ~っ
[2005/08/23 11:35] | miyu [ 編集] | TOP ▲
*apple soda さん*

くう~残念!!
でも、ギリで参加させてもらえただけで
わしゃ満足じゃよ!^^
また!?
ぜひぜひよろしくです♪

* Xiao さん*

うぉ~!!2ヶ月か!!
やっぱり Xiao さんのほうが1枚も2枚も上手だね。。。
胃は大丈夫?
私もまだまだ本調子じゃないけど
ぼちぼちがんばっていくんでよろしくね^^
Uo-ェ-oU ポチ郎かわいいね~♪

*ひろりんさん*

ただいま~^^
いつもはそんなに疲れないんだけど、
なぜか今回は以上に疲労感がドッと・・・><;
楽しかったんですけど、私どうしちゃったんだろう?って感じです。。。
しばらくはのんびりやっていこうかなと思ってます!
見捨てないでね・・・ヘ(;_;ヘ)

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

いつも応援ありがとうございます!
毎日の訪問はできなくなるとおっしゃってからも
ちょくちょく遊びに来てくれてたんで、さすがだな~って思ってたんですよ!
テンプレ変更は大変でしょうががんばってくださいね~!

*やっちさん*

結果のおしらせありがとうございます!
正直、結果なんてどっちでも良かったんですよね。
やっちさんとお知り合いになれたから・・・(*´ェ`*)ポッ
(↑なんか告白してるみたいね・・・^^;)
なんか、とっても怪しいやつみたいだけど、
ウザがらないで仲良くしてくれるとうれしいです!

*aquaさん*

ただいまん♪
駒苫おめでとう!
aquaさんて駒苫出なの・・・?
スゴイ話題になってるね。
暴力と愛のムチって気持ちの問題で微妙な感じだよね。
ただ行き過ぎちゃうとコワイ!!><

*百万長者への道byあんちゃん さん*

手羽先いいな~!
私は「マックスバリュー」で手羽先の甘辛煮を
お惣菜コーナーで買ってむさぼりくってました^^;
出来あいでもけっこうおいしいのよ!
褒めてくれてありがと♪
でもこんなことで疲れてるようじゃ、まだまだ修行が足りないっすね。。。
出直してきます!オイッス!!

*miyuさん*

miyuさんもおかえり~!
けっこう長い間行ってたんだね!
私が自分の実家がいいように、旦那さんもきっと自分の実家が落ち着くんだろうね。
そうは思っても、お手伝いしなきゃーとか
女はいろいろ大変だよね。
私、もっと人付き合いが上手な人になりたいよ・・・。
[2005/08/25 08:41] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/86-4831d8cc
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

