スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ダメダメくん・・・(x_x;)シュン
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
こっちに戻ってきてから、何だか気分が凹み気味・・・(´_`。)グスン

おまけに、旦那さんともケンカしちゃうし最悪!!゜゚(>ヘ<)
うちはケンカといってもボカスカ (=゚д゚)ニい)'д`)グハァ やるようなんじゃなくって
静か~な無言のケンカです。(ある意味たち悪い)
いつもならケンカした次の朝は、何事もなかったように接してるんですけど、
今回はそんな気分にもなれず、土曜日から一言も口を利いてないです。
日常生活はいつもと代わらずに送ってるけど、会話なし。。。
はぁ~~~~~(ノ_-;)ハア…

向こうはどう思ってるんだろ?
きっと私がまだ怒ってることなんてわかってないんだろうな。
私が髪の毛切っても気づかないような人だから・・・。
なんか泣きそう・・・(;へ:)

新しい記事も書かなきゃ~っと思って、
休み中に新しく出てきたASPのアップさん募集をしてみようと思って
記事も書いたんだけど、途中でイヤになってやめちゃった。

なんだろう。何もかもがめんどくさい!!
大声で叫びたい!!



ウォーーーーーーーーーーーーーッ!! L(゚□゚ L)



余計疲れた・・・。(;´ρ`) グッタリ

この記事、旦那もみるかな・・・。
ま、いっか。

こんなダメダメ゜゚(>ヘ<) なさわさわに愛の応援を・・・


ranQ.gif



スポンサーサイト
[2005/08/23 14:27] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲
≪元気バリバリ!o(^O^*・・・アップ募集もあるよん♪ | ホーム | ただいま~♪≫
コメント
こんにちわぁ~
大丈夫ですか(ノω`)?
うちも、よくケンカしますよ。。
一度腹がたって実家に帰ったこともあります。
仲直りするきっかけできたらいいですね。
転職きましたよ^^
[2005/08/23 16:30] | チィ [ 編集] | TOP ▲
お祭り♪
就職活動再開してるよん♪ご報告・・。
うちなんてケンカ毎日よ!!
空気がどよ~んって感じ(爆)
最近はそれも慣れてきたみたいで会話ないから;;
夫婦って仲良しこよしな時間ばかりじゃないから
ドンマイだ←古っ!!
[2005/08/23 16:31] | miyu [ 編集] | TOP ▲
ハロ~
こんにちは~!
旦那さんと喧嘩中なのね(´・ェ・`)
うちはほとんど朝と夜しか会わないから喧嘩も最近してないかも。。
早く仲直りしてね。
イライラ(#゚Д゚) ってなったらうちのブログに遊びにきてね。
あとは就職探しもおすすめよ~!!
[2005/08/23 16:44] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
大丈夫ですか??
うちも無言のけんかです。。
いっしょですね。。
気分転換に職探ししてみては??
職探しの応援しますよ~
[2005/08/23 16:48] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
大丈夫かい?
ドンヨリした時は好きな事をするのが一番!
俺は独身だけど結婚すると相手は空気のような
存在だとか言うけどホントかな?
[2005/08/23 18:31] | るー [ 編集] | TOP ▲
さわさわ さん 大丈夫ですか

うちも静かな喧嘩よくしますよ
夫婦って難しいですよね、結婚前が
こんなじゃなかったとか、妙に前が
よく思えたりして。

お互いが相手の事を思いやる気持ち、
一緒に住んでいると薄れてくるのかな

うちもよく喧嘩しますよ、無言のね
つらいですよね、よくわかりますよ

うまくアドバイスできないけど、
そういう時もあるんですよ、
相手を思いやる気持ちだけはわすれないでね

ではでは 応援!
[2005/08/23 18:47] | こんにちは [ 編集] | TOP ▲
ごぶさたで~す♪
お帰りなさ~い♪
あれっ、ちょっと遅いか(笑)
すいませんコメントできなくて。

喧嘩してるんですって。あー、我が家もしょっちゅうですわ。私はきっとその内に嫁に捨てられると思います(笑)
[2005/08/24 04:22] | moo [ 編集] | TOP ▲
昨日・・・
祭りのお知らせに来ようと思って、お邪魔したのに途中で終わってしまいました。

今日はゆっくり~♪
お久しぶりです!

只今、喧嘩中ですか・・・。
私はメチャメチャ負けん気が強いので、私たちの場合は、トコトンまでお互いぶつかり合う(というより私がすっきりするまでぶつけるダケ(笑)?)
無言って駄目なんですょ。ツライですよね~。

こんな時は、ネットを離れて外でお友達と会ったり、少し気分転換するとよいかも♪
友達に愚痴聞いてもらうだけで、結構スッキリしちゃいますょ♪

いつもの元気で明るいさわさわさんに早く戻れますように・・・(-人-)
[2005/08/24 10:02] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
おぉ!叫んでるよ~、ちょっとうけちゃったよ!ごめんね・・・へこんでるのに・・・。
早く仲直りできるといいね!
うちは激しく口論したあと、無言^^;
ダンナは話かけてくるけど、私がシカト^^;
かなり、たち悪いよ私・・・(笑)
そうそう、リンクしたよ!遅くなってごめんね!
[2005/08/24 15:04] | やっち [ 編集] | TOP ▲
さわさわちゃん!元気出してっ(^^)o
きっと、自分でも気づかないくらい疲れちゃってたんだね…。大丈夫かい?(^^;

うちもよくケンカするなぁ。と言っても私だけがしてるっぽいけど(^o^;
ダンナは「只今、喧嘩中の状態」ってことも気づいてないかも。
私だけムカムカ、イライラしてて「何で私ばっかりがこんな気分になんなきゃいけないのーーー!」って勝手に思ってる(^^;
いっつもそんなカンジ。
こんな気分の時って、何もかもイヤになって必殺・ちゃぶ台返し!ならぬパソコン返しでもやっちゃいたくなるよ。
でも、絶対後悔するからやんないけど…(^o^;
パソが壊れたら皆に会えなくなっちゃうもんね。
グチ、叫び大歓迎だよ♪だから元気出してね(^^)
[2005/08/24 19:25] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさ~い!
さわさわさん、お帰りなさいまし~!
喧嘩中ですか・・・。
土曜日から口きいてないなんて、私には耐えられないかも~!
うちもよく喧嘩しますよ~。っていっても私が一方的に怒ってガ~って言ってスッキリして終了!ってパターンが多いんですけど。
ダンナはもともと無口なほうなので「言いたいことあるなら言いなよ!」ってそれでまたキレたり。
シカトしててもそのうち何かバカらしく思えてきちゃうんですよね・・・。それで自分から話しかけちゃったり。
早く仲直りできるといいですね~!
ちょっとしたきっかけがあれば・・・。
さわさわさんお疲れでしょうからまずはゆっくり休んで下さいね☆
[2005/08/25 03:14] | yukka [ 編集] | TOP ▲
みなさんありがとう!
* チィ さん*

心配してくれてありがとう。
まだ気分的に本調子じゃないけど、
なるべく気にしないようにがんばってます。
私はかなりプラス思考なほうなのに、
今回は自分でもどうしちゃったんだろう?
って感じです。
人間山あり谷ありだよね~!
こんな時に就活はじまるなんて!><;

*miyuさん*

ドンマイ!ありがとう^^
うちは年に数回ケンカする程度だけど
何回してもやっぱり心が痛いよね。。。
会話も子供がいなかったら話すことあんまりないかも!?
悲しい・・・(v_v。)
職探しのお手伝いできなくってごめんね。

*manaman1225 さん*

就活のお知らせありがとう。
manaman1225 さんの所は仲良さそうでうらやましいよ!
イライラ(#゚Д゚) ってなったら遊びに行くね!
もちろんウキウキo(>▽<)oのときも遊びに行くよん♪

*micheymamaさん*

micheymamaさんのところも無言ケンカなんですね・・・。
言いたいこと言えばすっきりするんだろうけど、
いつも私が余計なこと言っちゃって、むこうがすっごい不機嫌になって無言・・・。
このパターンが多いかな。
私的には大したこと言ったつもりはないから
「なんでそこで怒るわけ!?」って感じ。
最近は、少し旦那のスイッチがわかってきてケンカも減ってきて所だったのに
やっぱりわけわかんないよ~(ノ△・。)
気分転換したかった~!!

*るーさん*

心配してくれてありがとう。
るーさんは独身さんなんですね。
「結婚すると相手は空気のような存在」
・・・たしかにそうだと思います。
旦那さんは一緒にいて気兼ねなくて楽だし、頼りにもしてますよ!
ただ、今はそんな気持ちに蓋をしてる感じです。。。

*ひろりんさん*

励ましのお言葉ありがとうございます。
「相手を思いやる気持ち」・・・すごい大切ですよね。
確かに最近忘れてたかも・・・。
でもそれはお互い様って感じかな。
(こんなこと言ってたらいつまでたっても仲直り出来ないですね^^;)
わたし、心を入れなおしたほうが良さそうです。。。

*moo さん*

ただいま☆
ケンカするほど仲がいいってね!
って、今はそんなこと全然思えないけど・・・^^;
お嫁さんに捨てられないように気をつけてくださいね~!
私も旦那さんに捨てられないように気をつけます!^^

*Xiaoさん*

ゆっくり訪問ありがとう^^
Xiaoさん家は激しそうですね~!!
でもお互い言いたいこと言ったら、ケンカした後はさらに仲良くなってそうでいいですね!
うちは私が「ガーーーッ!!」って言っても
向こうは黙っちゃうから、もう言うのはやめました。。。
この前の日曜に、むかついたから子供を置いて一人であてもなく出かけたんだけど、
友達も捕まんなくて、何にもすることなくって余計にむなしくなっちゃった(ノ△・。)
「いつもの元気で明るいさわさわ」←実はいつも暗いのよ・・・(*∇)ウフフフフ

*やっちさん*

おぉ!ウケタウケタ!^^
やっちさんの旦那さんかわいいね。
仲直りしたいのに無視されちゃってかわいそう(ノ∇≦*)
今は、仲直りっていうより、私が勝手にへこんでるだけかな・・・。
特に怒ってるわけじゃないし・・・。
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくおねがします!

*じゃむずさん*

励ましのお言葉ありがとう!
「さわさわちゃん」だなんて呼んでもらえてうれしいな♪
うちも多分気づいてないっぽいです。。。
気づいてないことにまたムカついたりもする・・・(≧m≦)
”必殺パソ返し”(←笑える^^)そんな度胸はありませぬ(・m・ )
でもちゃぶ台返しはあこがれます!!
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

*yukkaさん*

ただいまん♪
心配してくれてありがとう。
今は、日常会話だけ交わしてる感じ。。。
私もね、いつもはムシするのは余計に疲れるし、馬鹿らしい~って思ってるんだけど、
なんだろ?今回は私が話したくないモードから抜けられなくって。。。
きっかけかぁ。何かあるかな~。
もうすぐ息子のお誕生日だって言うのに
こんなんじゃいけないよね!
がんばんなきゃな~(´・ω・`)



みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございます!
とってもうれしかったです!^^
ブログやっててよかったな~て改めて思いました。
お小遣いブログでこんな仲間が出来るなんて思ってもいなかったです!
なんか人生相談ブログみたいですね!(⌒∇⌒ o)

こんなさわさわですが、これからもお付き合いよろしくお願いします!

PS.みなさんのところへお邪魔するのが遅くなってしまうと思うのですが、ごめんなさい!
必ずお礼に伺うので許してくださいね!


[2005/08/25 10:17] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
頑張れ~!
ウチもそういうケンカよ~。
共通の好きな食べ物を買ってきて一緒に食べるとかはどう?
それか旦那の大好きな食べ物を作るとか・・。
男なんて単純だから手のひらでコロコロさせておけば良いのよ~、とはウチの母の言葉です。
女は強いのですよ・・。
頑張れ~~!!
ポチ!
[2005/08/25 16:54] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
 こんばんは。ゴーです。
 いかがお過ごしですか?
 遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

 たいへんそうですね。
 でも、よく考えてくださいよ。僕はケンカどころか話し相手もいないんですよ。

 テンプレ関係はあっちを立てればこっちが立たずでキリがないです。解像度の違いによる調整がネックです。

 今日はうちはまだ間に合う!今月までのキャンペーン特集です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪
遠慮なんかしないでうちにもコメント残して下さいね☆  

 ポチ、台風が近づいてるね、台風。
[2005/08/25 18:03] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
同じだ・・・。
お久しぶりです。
って思ったら夫婦喧嘩とは・・・。

我が家の夫婦喧嘩も無言喧嘩です・・・。
これってホントたち悪いですよね。
分かってるんだけどって感じなんですよね。

案外、子供がきっかけになると思いますが・・・。
「子はかすがい」って昔から言うでしょ。

頑張って下さいねっておかしいですよね。
早く仲直りしてね。

元気になったらまた遊びに来てね♪
[2005/08/25 18:48] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
元気出してね☆
ケンカか~ 変なエネルギー使っちゃって疲れるよね!
うちはダンナ、普段は怒らないけど、ケンカすると
凄くタチ悪いから物凄い疲れちゃうよ…
やってらんないから、もう適当に相手してると余計怒るから大変よ!

まぁ、ゆっくり気分転換に好きな事でもして、発散してね☆
そして仲直りできるといいね(*^_^*)
皆、さわさわさん大好きだから、復活した元気なさわさわさんを待ってます♪
[2005/08/25 23:09] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
 こんばんは。ゴーです。
いかがお過ごしですか?様子見に来ました。
遠慮なんかしないでうちにもコメント残して下さいね☆  

コメントはなるべく前回のご自分のトピックを使用して下さいね☆私が返信してるときもありますので。
それと、トピック(タイトル)名はご自分の名前にするとご自身も私も見つけやすいと思います。

ランキングのジャンルは納得のいかないサイトに抜かれたので、ちょっと避難です。「アフィリエイト」専門はいつも脇から「小遣い稼ぎ」に来ないで欲しいですね。不正だし。

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフと激安スーパー特集です!記事の感想いただければ今後の参考になります♪

 ポチ、台風過ぎたみたいだからお散歩いくよ。
[2005/08/26 21:38] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
感謝☆
*silverhawk0121さん*

ありがとう!
silverhawk0121さんのお母様のお言葉しっかりいただきました~☆
コロコロ・・・だよね^^
とりあえず旦那をおだてておくとするかな!
ほら、機嫌よくさせとけば文句言わないしね!

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

台風、寝ている間に行っちゃってよかったです。
ゴーさん、話し相手いないの?
私でよかったらいつでも相手になりますよ~^^

*百万長者への道byあんちゃん さん*

励ましのお言葉ありがとうございます!
なんとか元気になりました~^^
子供の前では夫婦喧嘩はしないって、固く心に決めてます!
とはいっても、ケンカ中の夫婦間のビミョ~な雰囲気って子供にもわかっちゃうのかな~?
良くないですね^^;

*apple soda さん*

なんとか気分も落ち着いて元気になったよ!
ありがとう^^
でもね、うさばらしに、内緒で洋服でも買っちゃおうかな~って企んでます!(*`▽´*)ウヒョヒョ
「大好き」なんて言ってもらえてうれしいな♪
私もapple soda さん大好きよん♪(*ノωノ) イヤン
[2005/08/27 02:41] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/87-994346c7
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

