スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アップ募集 途中経過!
[その他]アップ募集 | TOP ▲
アップ募集に参加頂いたみなさん ありがとうございます!
記事やリンクをしてくださった方々も沢山いらして うれしい限りです^^
経過報告をさせていただきます!   






スカイコマース(現在19名)

 チィさん     コー さん   ウォーカーさん  
  apple soda さん yukka さん  ゴーさん  
 momoさん     るー さん  ミライさん 
 Xiaoさん   じゃむずさん   ettaさん
 mimutanさん  チョコさん  らびさん   
 micheymamaさん linksさん mooさん
 ぶろぐまんさん






TReX (現在12名)

 apple soda さん   ゴーさん   momoさん
 るー さん      ミドルさん  Xiaoさん  
 ettaさん      らびさん   linksさん
 silverhawk0121さん         mooさん
 あんちゃんさん      


もし、立候補したのにお名前がない方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします!
締め切りは・8月29日(月)23:59  あと1日です!
まだまだ受け付けていますのであなたのご参加お待ちしています♪


ranQ.gif


スポンサーサイト
[2005/08/28 17:22] | [その他]アップ募集 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲
≪アップ募集締め切りです! | ホーム | 元気バリバリ!o(^O^*・・・アップ募集もあるよん♪≫
コメント
遅くなりました~♪
アップさん募集に誘っていただいたのに、遅くなってすいません~。今、仕事中で~す(笑)
スカイコマースとTReXに立候補します。
ただ、自分のブログは今月記事の更新はできそうにないので、紹介記事は書けません。ごめんなさい。
遊びには来ますので宜しくお願いします。
[2005/08/28 18:32] | moo [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
さわさわさんお忙しいのにコメントありがとう!!
参加者けっこういますね♪
全然関係ないかもしれないけど今日の記事の
表いいですね~今テンプレ勉強中の私には興味深々です^^
[2005/08/28 22:24] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
くやしー
さわさわさんのアップ募集には是非参加
したかったのにー

残念、ざんねん、ザンネン・・・・

くやしー^^)

変なコメント すみません!

ではでは 応援!
[2005/08/28 22:40] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
元気モリモリ♪
復活おめでとう!これからは元気モリモリで頑張ってね!
かなり気になっていたので、自分の事のようにうれしいです。

ディズニーランドいいなぁ~。私は今秋か来冬を目指して頑張るじょぉ~!

息子さん4歳なんですね。うちのお姫様と一緒だね。超やんちゃざかりです。

遅くなりましたが、アップ募集企画に参加させてもらいますね。
週末はなにかと忙しく、記事を更新できなくてごめんなさい。
さわさわさんの記事をUPしたかったのですが・・・。

では、あつかましく「TReX」でお願いします。
お子ちゃまが絶対あんちゃんのくじを引きますように!お願いね♪

ではでは
[2005/08/28 22:57] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
確認したよ!
楽しみだワ♪ あっ、そうそう、さわさわさん
ブログピープル
「よくわからなくてそのまま…」と言ってた気がするけど、使ってるんだぁーー?
私、設置しといてそのまま・・・ どうしようか? 悩んでる…?
イマイチわからないし、全部リストに登録し直さなきゃいけないんだよね?
My blog… にしようか悩むけど、どっちも同じだよね!
更新情報が出るのはいいよね!(*^_^*)
それじゃ、管理頑張ってネ   応援!
[2005/08/28 23:10] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
遅くなりました~。
さわさわさ~ん、やっとこさ記事書いたので
TBさせて頂きやした♪
昨日は娘と寝てしまった・・・。
遅くなってごめんなさい~!
もうちょっとで発表だ!!
「お子ちゃま~私の引いてね~!!」
[2005/08/29 00:41] | yukka [ 編集] | TOP ▲
*mooさん*

立候補ありがとうございます!
待ってましたよ~^^
紹介記事は気にしないで下さい。もともと参加条件ではないですからね。
忙しそうですね。体に気をつけてがんばってくださいね!
一息ついたらまた遊びに来てくださいね♪

*ミライさん*

おかげさまで沢山の立候補者さんが来てくれて、とてもうれしいです^^
私もテンプレ勉強中で今日の表もなんとか貼り付けられたんだ~(*´ο`*)=3 はふぅん
ミライさんもがんばってるみたいだし、私も負けないぞ~!^^

*ひろりんさん*

私もひろりんさんに参加してほしかったです・・・(〃´o`)
ごめんなさいです~。
変なコメント大歓迎!!
今度、一発ギャグなんかも織り交ぜてくれるとうれしいな♪

*百万長者への道byあんちゃん さん*

そんなに気にかけててくれたなんて、感激です!ありがとうございます。
おかげさまで元気モリモリモリゾーです!( ̄▽ ̄)
立候補ありがとうございます!
記事は気にしないで下さいね。
今回はムリだけど、次回のTDLはお小遣いで行ける様にがんばるぞい♪

*apple soda さん*

そうなの~♪気づいてくれた?
この前やっと設置できたの!自分的には王冠マークがお気に入りです♪
リストの登録は面倒だけど、更新情報はマジで便利!設置できて良かったよ~^^
ブログリスト使ってる人のほうが多いから、もしかしたらそっちのほうが便利なのかもしれないね。どうなんだろう?
今の所、私はブログピープルで十分満足よ♪

*yukkaさん*

TBいただきやした~^^
記事にしてくれてありがとう!
抽選までしばしお待ちを~(´・ω・`)ノ
私ってば、いつも子供を寝かせるつもりが、自分が先に寝ちゃうんだよね^^;

[2005/08/29 01:11] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
入れ違い!?
コメントもらってた時に、今日の記事をアップしたよ!
こっちを是非見てね♪
ウフフ♪
[2005/08/29 01:40] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

確認しました。

 今日はうちでは使えるASP「クロスA」についてのお話です。ご登録はお済みですか?ご訪問楽しみにお待ちしています♪なるべく日付が変わるまでにお越し下さい☆

 ポチも100km走る?
[2005/08/29 08:29] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
初めまして!
ロバミミのお小遣い稼ぎインフォの
ロバミミと申します~。
チィさんのところから遊びに来ました♪
ぎりぎりでごめんなさいっっ~なんですが
是非アップ募集参加したいです!
スカイコマースの方で宜しくお願いします。
これからも仲良くできたら嬉しいなぁ~♪
応援して行きまーす。
[2005/08/29 15:55] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
アップさん募集、盛り上がっていますね。
競争率高いですね~
当選しますように( ̄人 ̄)
では、また、遊びにきますね。
[2005/08/29 16:09] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
遅くなってごめんなさーい!
参加させてくださーい^^
2つともお願いします。
当たるといいな^^
[2005/08/29 16:32] | やっち [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
はじめまして、ノマリーと申します。
ネットサーフィンしていてこちらのHPにやってきました。
よく見ると私がリンクさせていただいているお名前の方も多くうれしいです。
ぜひ、わたしもスカイコマースで参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
[2005/08/29 16:57] | ノマリー [ 編集] | TOP ▲
こんにちは♪
この間はコメありがとぉぉぉ~♪
メチャメチャ嬉しかったデス♪

キレイに表になってますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
抽選結果・・・楽しみにしてますょ~♪

癒し系のさわさわさんに1票!Uo-ェ-oU ぽっ♪
[2005/08/29 19:11] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
遅ればせながら参加させていただきます。
やっしです。
相互アップ募集に当選したため、今朝【スカイコマース】に登録しました。
まだ間に合うようなので急遽ですが参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
[2005/08/29 19:26] | やっし [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
お世話になります。mimutanです。参加サイト間違いありません。集計抽選と大変でしょうけどがんばってください。
[2005/08/29 20:55] | mimutan [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
昨日は寝る前のお散歩せずに寝てしまって
今頃確認しました(・∀・)
たくさんですね。
(´-人-`)アタリマスヨウニ・・
[2005/08/30 00:26] | チィ [ 編集] | TOP ▲
*百万長者への道byあんちゃん さん*

何かな~?意味深な笑い。。。
気になるなぁ。

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"さん*

確認ありがとうございます。
丸山先生100km完走おめでとう!
私も見てました~!
人が走っている姿を見て感動するのはナゼだろう?
すごく不思議なんですがやっぱり感動です(┳∧┳)

* ロバミミ さん*

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてくれたらうれしいです^^
抽選までもう少しお待ちくださいね~♪

*micheymamaさん*

思ってたよりも沢山の方々に参加してもらえてうれしいです^^
あとでお子たちによる大抽選会をやるんんで
もう少し待ってってね!

*やっちさん*

参加ありがとうございます!
忙しそうですね。
スカイコマース&TReX了解しました~^^

*ノマリーさん*

はじめまして!
アップ参加ありがとうございます!
共通のお友達がいるってことはもともとお友達ってことかしら?^^
よくわかんないですね。
これからもよろしくお願いします!

*Xiaoさん*

癒し系だなんて~♪私も・・・Uo-ェ-oU ぽっ♪
私もコメントうれしいです^^
表はなんとかこしらえてみました~!
抽選はもう少し待っててね!

*やっし さん*

アップ立候補ありがとうございます!
参加していただいてうれしいです^^
本日30日抽選を行ないますのでお待ちください~!!

*mimutanさん*

ご確認ありがとうございます!
アップの集計って一苦労ですね・・・。
でもmimutanさんの企画の方がいろいろ頭を使って大変そうですよね。
すごいなぁ。

*チィさん*

私も昨日は(いつもだけど)寝ちゃった~。
ご確認ありがとう!
今日はドキドキ抽選日です!
発表まで待っててね!^^
[2005/08/30 08:32] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/89-40143948
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

