スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
相互リンクありがとうございます!
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
相互リンクしてくださった皆さんありがとうございます!

初心者歓迎 ブログで儲けたい by manaman1225さん

僕等の在宅ビジネス奮闘記
-Vitamin-MaiLアフィリエイト-
by にしむさん

ココロユタカにいきましょう(お財布編)byユタカさん

ブログ,アフィリエイトDE内職(お金儲け)
~百万長者への道~
byあんちゃんさん

が相互リンクしてくださいました!
ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね!

でもまだまだお友達がいっぱい欲しい!!
ということでまだまだ相互リンク募集中!!
みなさんよろしくお願いします!
気軽にコメントくださいな♪
スポンサーサイト
[2005/05/17 02:54] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪無料で最新情報配信&ダウン構築できます | ホーム | 情報の壺登録完了!!≫
コメント
ありがとうございます
訪問ありがとうございます\(^o^)/

なんとか頑張ってます。
バナーにコメントもらったの初めてだったので、
すごく嬉しいです♪

さわさわ様も、ブログデビュー一週間とは
思えませんね! すごく見やすくて好きです!!
私のブログは、ちょっと派手すぎるかな・・・。

これからもお互いに頑張りましょうね(*^_^*)

いらない情報かもしれませんが、とにかく
『Vitamin-Mail』が今一番アツイです!!
先行会員締め切りが5月20日です。
よかったら、私のブログのバナーから見学
して下さいね。

そうそう、相互リンクしましょう!!
早速セットしておきますね。
よろしくお願いします。m(__)m

また遊びに来て下さいね♪
[2005/05/17 13:00] | あん [ 編集] | TOP ▲
すいません~
どうやらグループ形成は
僕の直紹介者であろうが、
登録順だそうです。残念…
もし、僕が登録した推薦ビジネスに
さわさわさんも参加された場合、
僕のダウンとして優先的に登録されるので、
他の人たちを飛び越えて上のポジションに
つけるみたいです。

紹介者IDは最初に来たメールに記載
されてましたよ?


にしむ さま、登録ありがとうございました。

あなたのIDは、【●●●●】 です。


みたいな感じで…
問い合わせたほうがいいですね。
結構対応早いので、来たメールを返信するか、
公式ページの一番下にメールがあるので、
IDについて問い合わせてみてください。

ひょっとしたら、登録ラッシュに本部が
追いついてないかもしれないですね…


[2005/05/17 16:55] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
みなさんありがとー!
あんさんへ

相互リンクありがとうございます!
私もさっそく貼らせていただきました!
仲良くしてください!
好き!っていって貰えてうれしいです (^o^)
ありがとう!
   

にしむさんへ

早々のお返事ありがとうございます!
やっぱり登録順ですか・・・
でもぜひ飛び越えたいです!!

それから私に来た自動返信メールには
やっぱりID無かったです。
にしむさんの言うとおりメールで問い合わせしました。
ご助言ありがとうございました!
[2005/05/17 17:48] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
質問について
早速回答します♪
このプロジェクトは無料であることと、
縦一列の自動構築がうりです。
ずばり言うと、質問の内容で正解です!!
例えば僕が今から20人紹介したとしましょう!
そうすれば自動的に今いる組織の一番下の人
に登録した順番にダウンとして配置されて
いくわけです。
ですからテレビ見ている間でも、
さわさわさんの下にダウンさんは
増えているっ!!そういうことです。

僕の文でよかったら、使ってください。
全然オッケーです。
ただ、そのうち自分のペースでいいので、
自分の文章で書けるように
チャレンジしてください。
とはいってもだいたいみんな伝える内容は
いっしょなんですよね。ですから、
具体例を挙げてみるとか、自分の経験と
リンクさせてみるとか。
みんな成功談より、
失敗談の方が好きみたいですよ(笑)

今のうちスキルアップしとかないと、
いざ本命のビジネスに出会った時、
乗り遅れてしまいます。
日々努力!!

HPの作り方などわからないこと
あればまた連絡ください~
僕はメモ帳で作ってるので、
それ以外のことはわからないですが・・・
[2005/05/17 21:34] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
付け加えです。
ダウンさんは自動的に配置されていきますが、
自分の直紹介者は推薦ビジネス
登録時に優先的に下につけることができます。
ですので、ダウンさんが多い方がやはり
有利ですよ♪
[2005/05/17 21:37] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/9-9b976be7
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

