スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9月スタート♪
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
アップ募集も無事に終了しホッとしています!
みなさんありがとうございました!^^
うちのお子達による抽選もなかなか好評だったようで
みなさんから嬉しいお言葉をいただきました!ありがとうございます♪

うちの息子、自分で言うのもなんだけどなかなか男前です♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
ただ、ママに似てだんご鼻なのよね・・・。^^;

その息子が『とびひ』になってしまい、かなりヒドイ・・・(ノ△・。)
背中とおなかがグチュグチュ・・;
お鼻にもポツポツ・・・。(だから抽選の紙で隠してたのよ~)
『とびひ』は虫刺されやあせもなどをかきこわしてできた傷に菌が感染して起きるそうなんですが、プールでうつったのかなぁ~。
大人にも感染するそうです。(知らなかった)
私も初めてのことなのでアタフタです((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
病院で飲み薬と塗り薬をもらってきました。(飲み薬を処方されるのはヒドイ場合なんですって!)
塗り薬は軟膏を塗ってから、白い液体を患部に塗って、その上からガーゼを貼って・・・。
広い範囲なんでなかなか大変です。子供は『真っ白だ~!!』なんて喜んでるけど・・・。
どれくらいでよくなるのかな?
息子には
『ちゃんと治らないとディズニーランドに行けないよ!!』
って患部に触らないように脅してます!ヾ(▼ヘ▼;)

何より下の子にうつらないか、とっても不安・・・。
とびひだってわからなかった最初の3日くらい、一緒にお風呂に入っちゃってました。
今の所は大丈夫みたいですが、まだまだ不安。

今日は英語教室の日なんですが、お友達にうつっちゃったら大変なんでお休みさせようと思います。

(〃´o`)=3 フゥ
平穏な日はいつ来るんだろう・・・。


ranQ.gif






スポンサーサイト
[2005/09/01 10:12] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪Cross-AでECナビ紹介しよう! | ホーム | アップ募集 結果発表~!!≫
コメント
さわさわ 様

突然失礼します。

今までに無いランキングを立ち上げました。必ず貴サイトのお役に立てるはずです。

もう意味のないランキングサイトに登録するのは止めませんか?

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます。

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1万円相当)を無料で差し上げます。

サイトの訪問者を増やすテクニック、ランキングで上位に行く裏技、お小遣いを稼ぐノウハウなどが満載です!

もちろん、登録は無料です。早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi


ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。
※うちの子供はアトピーで大変です(^^;)

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
[2005/09/01 13:17] | 小泉 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
あら~  大変だねo(´^`)o ウー 
とびひはうつるらしいね。
うちの近所でも、虫刺されでとびひになっちゃうって子がいるよ。
やっぱり包帯巻いて、ガーゼしてる
すぐ、とびひになっちゃうみたいでなりやすい子となりにくい子がいるみたいね
早く治るといいね・・・・・
[2005/09/01 15:53] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
こんばんは さわさわさん

大変みたいですね、早く良くなるといいですが

アフィリエイトって本当にむずかしい
なかなか、自分の思うようにならず
悪戦苦闘の毎日なんですよ

時間が足りないですね

さわさわさんはどうでしょうか

いつか、たくさんのお小遣いが
貰えるといいですね

 ではでは 応援!
[2005/09/01 22:55] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
大変ですね。。
とびひって私も子供の頃なったことあります・・
白くて丸くて・・私は首元に2,3センチぐらいの
楕円ですみましたけど、大変そうですね。
ディズニーランド行くまでに、良くなるといいですね。
英語教室、行ってるんだぁ~ すごいですね!
( ゜_ゝ゜)ノシ see you again♪
(うはっ ↑これぐらいしか、書けないです。。)
[2005/09/02 00:30] | チィ [ 編集] | TOP ▲
ごぶさたで~す♪
アップ募集参加、了解しました^^

できるだけ、ひっそりとやろうと思ってたので
このまま参加者が少なければ、全員当選に
しちゃおうかな~なんて思ってます(笑)

比べる意味でも、登録できるとこは全て登録するつもりなので。その中から取捨選択していく
予定です。

それとBeGood.jpに登録して頂いてありがとうございます。ただここはどうやら、Google AdSenseと併用できないらしいので、どうするか迷ってます。目立たない所に広告を置いてるのは、そんな理由からです。

それでは、発表までしばしお待ち下さい。
(とびひはそれほど神経質にならなくても大丈夫ですよ。いつの間にか治ってます。うちの子は全員何回かかかってます。)
[2005/09/02 00:51] | moo [ 編集] | TOP ▲
ありゃ~おこちゃま大変だね・・・・。
なんか流行ってるみたいだね。ヒドイ子は熱でたりするんだってねー。
下の子にうつらない事を祈ろう!
ママも大変だと思うけど頑張ってね!
うちも英語教室行ってるよ^^
今は夏休みなんだけどね、でもその夏休みが2ヶ月もあんの!びっくり・・・。
[2005/09/02 00:59] | やっち [ 編集] | TOP ▲
証拠画像公開!8月の収支報告!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ご子息大変そうですね。大丈夫ですか?

リンクの件、ありがとうございました。昨日忙しすぎて失念していました。今日お散歩ごにこちらも完了後再訪問致します。

 今日はうちは二日なので恒例の【証拠画像付き】収支報告日です。おかげさまで8月は【579,275円】(確定・最低支払い額以上のみ)でした。ありがとうございました。
 また、9月も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

ポチも頑張ったから何か食べようか?

 
[2005/09/02 08:41] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
*小泉様*

検討させていただきます。

* apple soda さん*

とびひになりやすい子っているんだ。。。
うちの子は体は小さいけど丈夫だから
大丈夫かと思ってたんだけど、なる時はなるよね;
でもね、ここ2,3日薬塗ってたら少しよくなってきたよ^^

*ひろりん さん*

難しいですね~。
やりたいこととに自分の技術が追いつかなくて
調べものしているだけで時間がたっていく・・・。
先月はさっぱり×でした^^;

*チィさん*

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
(↑ひらがなだし・・・)
白くて丸いの?それはとびひ?
もっとちがう、何かこうおそろし~いものだったりして・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

*mooさん*

併用できないんですか?
アドセンスは登録はしたもののまだ貼ってないからいいけど。。。
そうなんだ・・・どうしようかな~。
全員当選願ってます♪^^

*やっちさん*

夏はとびひが流行るのかな?
熱はでなくて良かった~!
小さいのは大分消えてきました!
お休みが2ヶ月???
なんかその間に忘れてしまいそうね・・・^^;

*ゴーさん*

私も、ゴーさんのところのリンクリストに入れてもらえるんですか?
うれしいな~♪
8月の収支報告もすばらしいですね!
おつかれさまです~^^
私も何か食べたいな~♪
[2005/09/02 09:34] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
来てくれてありがとう(^^)
遅くなりましたが、企画お疲れさまでした!
アップ募集の結果は残念だったけど、さわさわさんが元気になって良かったよ♪
息子くん、抽選の紙で隠してても、おっとこ前なのが分かる~♪
早く良くなるといいね(^^)

私専用パソもいまだに不元気です…(^o^;
データのバックアップとってないとマジで焦りますな(+_+)
なんとかダンナのパソに移行できて、ホッとしてます。
使える時間がすごく少ないので、妙にあせっちゃうけど…。
一度にあれもこれも、って思っちゃうんで逆に何にもできない状態。
プレッシャーに弱いのかっ!?
頑張って前みたいに皆のところにも遊びに行って、
そいで記事も書くぞっ♪
これからもどうぞよろしくね(^^)
[2005/09/02 23:10] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
*じゃむずさん*

お時間がないところ遊びに来てくれてありがとうございます♪
じゃむずさんのパソ君まだ元気ないんですね。
困っちゃいますね。
時間がないときって私もアワアワしちゃいます。
プレッシャー?ヨワヨワです^^;
[2005/09/03 01:35] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/92-d098a406
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

