スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Cross-AでECナビ紹介しよう!
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
アフィリエイトのCross-A から
ポイントサイトで有名なECナビ の広告が高単価で登場しています!
今まではA8ネットの広告を貼っていたんですが、
A8ネットは1件200円に対し、Cross-A1件250円!
もちろん即座にCross-Aの広告に貼り変えました!^^
Cross-Aには人気のポイントサイトちょびリッチ.comの広告も1件150円と他のアフィリエイトよりも高額に設定されていて見逃せませんよ~!
まだまだCross-Aに未登録なかたも多いんじゃないでしょうか?
登録しておいて損はないアフィリエイトサイトだと思いますよー!

無料登録はこちらから!↓↓↓




20050520172206.gif
こちらもお忘れなく~♪
◆アドリンク
…紹介1件なんと1000円!9月末迄(通常500円)しかもお支払いは3000円から♪
◆トラフィックゲート紹介800円!10月10日までの期間限定です!

応援していただけると元気が出ます♪ ranQ.gif



[2005/09/02 11:00] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(31)
この記事のURL | TOP ▲
≪モニター参加してきます! | ホーム | 9月スタート♪≫
コメント
お久しぶりです(^^)
夫の具合がよくなって来て、会社にも復帰できたので、私のほうもネットに復帰しました。
今後共どうぞよろしくお願いします。
クロスA、たまに見ますけどこうやって説明きくといいですね~。私もかんがえてみよっと。
[2005/09/02 11:44] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
クロスAってお小遣いサイト充実していますよね!私も活用しないと。。あれもやらなきゃこれもやらなきゃと思ってるんだけどどうも進みません^^;

息子さんのとびひ早くよくなるといいですよねぇ
うちはまだ6ヶ月だから色々わからないことだらけですけどお小遣いブログやっている人にはさわさわさんはじめ育児の先輩がいるから心強いです
[2005/09/02 12:21] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
証拠画像公開!8月の収支報告!
 さわさわさん、こんにちは。ゴーです。
遅くなりましたが、リンクのほう完了いたしました。
右上目次「相互リンク紹介所」にてコメント付きでご紹介させていただきました。
 紹介文をご覧になり、同じお仲間にお声掛けされて友達の輪が広がれば管理人としてもうれしいです。
 みなさんの情報交換の場やアクセスアップにつながれば僕としても光栄です。
お時間あるときご確認下さい。
その節は必ず一番上の但し書きもご覧下さい!

 さらに!右サイドバー中ほど「更新情報」にても1ヶ月近くスクロール文字が流れます(最後までご覧頂くと面白いアニメーションが現れます)。
  
ではあらためて今後ともよろしくお願いします。
右上の目次ないし検索窓から過去の記事もご覧下さい。
[2005/09/02 13:11] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
追伸。
最近これはよく見かけますね。
クロスA効果ですね。
頑張ってください☆
[2005/09/02 13:12] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは♪
コメントありがとぉぉ♪

そうなんだ~>クロスA
高額報酬って見逃せないですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

息子さんの「とびひ」の具合はどぉですか?
あんなに可愛らしいのに・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
未来のジャニーズがぁ~ッ!
痕に残ったりしないといいけど・・・。

お見舞いポチしていくね♪
ホント、早く良くなりますように&下の娘さんにうつっていませんように・・・

☆彡     (-人-;) 治れ~治れ~
[2005/09/02 13:45] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
こんにちは!
おこちゃま大丈夫ですか?
うちもそうですが、子供が病気にかかるとスゴク心配になりますよね。
自分もそのように育てられたのですね。
親には感謝です!

うちの下のちび姫は、この夏おむつかぶれがひどいです。
おむつの中に手を突っ込んで、ボリボリ知らない間にかいてます。
「だめ~」って言うと、走り去っていきます。
でもこの瞬間がかわいくて、ついついおちょくってしまいます。
ホント親ばかです。

英語教室に行ってるんですね。すげ~や!
うちは体操教室とスイミングです。
もうすぐピアノをしそうです。

実は私、ピアノを中三まで習ってました。
これはかなりビックリ情報だと思います。
今もそのピアノが我が家に現役で動いてます。

本日はかなり恥ずかしいですが、収支報告をUPしています。
恥ずかしいので見に来ないで下さい。
でも応援はして下さいね♪
どっちやねん!?(笑

ではでは
[2005/09/02 14:08] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ
あー私もECナビ張り替えてこよ~
すっかり忘れてました。
さわさわさんありがと~(*≧ω≦)ノ
[2005/09/02 16:52] | チィ [ 編集] | TOP ▲
(*´・∀・)っコンニチハ
クロスA以外とすごいですよね~(笑
momoは登録して最初だけ宣伝した後は
放置しているASPが多いので、これを機会に
見直さないと!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ
[2005/09/02 18:44] | momo [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
Cross-A,良いんですねぇ~^^
私は登録してから殆どいじってない
ものがたっぷりあってどうしましょう?!
ってかんじデス。
また応援しにきまーす♪
[2005/09/02 21:38] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
ranQからお邪魔したんですけど、
「さわさわさん」よくお見かけしてるお名前でした~(*^-^*)
かわいい、ほんわかしたブログですね♪

2歳4ヶ月の女の子のママです。
これからもどうぞよろしくぅー♪

よかったらリンク貼ってもいいですか?

応援ぽっちんして帰ります(^0^)/~~~
[2005/09/03 01:25] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
*幸さん*

復活お待ちしてました!
おかえりなさい!
旦那様よくなられて良かったですね^^
幸さんもあまりムリなさらないで下さいね。
これからもよろしくお願いします!

*ミライさん*

クロスAってちょっと地味な感じだけど、意外と使えるやつです^^
ここで知り合った皆さんは、顔は見えないけど本当に心強いよね!
電車男の気持ちもわかるね!

*ゴーさん*

お忙しい所、リンクリストに入れていただいてありがとうございます!
おぉ~!私の名前が流れていく~!!
感動です!^^
こちらこそ今後ともお世話になります!

*Xiao さん*

ご心配ありがとうございます!
Xiao さんの念力でなんとか半分ぐらい治ってきました~!
ジャニーズかぁ。入れるかな~・・・。
マジで考えてたりする。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

*百万長者への道byあんちゃん さん*

おしりをボリボリ掻きながら逃げる姿・・・萌え~ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんさんのお子さんこそ体操教室とスイミング&ピアノなんて、すごいっす!
っていうか、あんさんがピアノがお上手だなんてビックリです!
お坊ちゃまなの?
すげ~や!!

*チィさん*

張替えて~!!
50円の差はでかいよね!

*momoさん*

そうそう”以外と”ね!
私も放置してるの多いです。
どれもこれも有効活用するのは難しい!

*ロバミミ さん*

同じく、登録したまんまブログに載せてないものがあります。
早く整理しなければ~!と思ってはいるんですが・・・。
なかなか・・・ねぇ。

[2005/09/03 01:27] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
*rikomam さん*

お褒め頂きありがとうございます!
っていうか、あれれ???
始めましてでしたっけ?
前にコメントいただいたような~?
[2005/09/03 01:30] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわん☆
え~!そりゃいい事聞いた!!
早速チェックしなければ!

息子っちのとびひはいかがですか?
とびひってすごい勢いで広がるんですよね。
娘っちに移らないといいですね・・・。
早くよくなりますよ~に♪
[2005/09/03 02:34] | yukka [ 編集] | TOP ▲
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

記事に書いたように、内訳については普通はお答えできません。ご自分で調べてみては??

 今日はたくさんの人に見ていただきたいので、意図的に更新しないでおきました。
 もう一度記事を見返すか右目次より過去記事のほうをたまにはご覧下さいネ♪書いてありますよ。
 あと、例の気の毒な鬱憤晴らしクンが外でも一部活動しているそうです。あんまり気にしないで、そのコメントのほうは削除して下さい。

 サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に!

 ポチ、最近変な人・サイト多いね。
[2005/09/03 07:16] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
アリガトー!
さわさわさん、ヒロシ君登録ありがとう( v^-゚)Thanks♪
それにしてもファンクラブのリンクスタッフって凄いよね!

クロスA、結構ポイント系多いし、高報酬だから
マメにチェックだよね

それじゃ、今日も応援!!!
[2005/09/03 12:16] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます♪
わ~い(^^)すんごういごぶさたっちゃった~。
お元気でしたか?さわさわさん。
わざわざコメントありがとうございます♪
実はいろいろとあってFC2ブログの方がなかなかできませんて・・・・(汗)
新情報についていけない私・・・え~ん(;O;)

ところでっ!お子ちゃま大丈夫ですか?
子供も辛いけど、見てる親の方も辛いよ~。
うちは学校入ってから丈夫になったみたい・・・。
あともう少しだ(^^)がんばれ~。

・・・で、ぽちりって帰ります♪
[2005/09/04 01:34] | かやん [ 編集] | TOP ▲
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

[2005/09/04 07:55] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
おはよう!
訪問ありがとうございました♪
早速リンクリストに追加させてもらいました(^-^)

これからもどうぞよろしくねvv
また遊びにきます!

応援ぽっちん!
[2005/09/04 11:22] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
文字のスクロールいいよー!
結構最近流行って皆やってるね。
…、ので、私もまねっこしてみました。(^_^;)
あっ、そうそう昨日、非表示でコメントしたけど
見てるかな?
非表示だと見忘れちゃうかな? と思って…
私がそうなので、一応報告です。
それじゃ、応援!
[2005/09/05 00:13] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
*yukkaさん*

息子っちはまだ良くならないの・・・。
もっと治りやすいかと思ったんだけど、なかなか減らないどころか、少しずつ増えてる気がする。
明日も病院に行ってきます。

*ゴーさん*

内訳を教えてもらおうなんて思ってないですよ。
ちょっと心の声を書いてみただけです。
ごめんなさい~!

*apple sodaさん*

とんでもないです。
しかし、佐伯ヒロシって有名なの?

*かやんさん*

スッゴイ久しぶりですよね!
遊びに来てくれてありがとう^^
お子ちゃまは見た目悲惨な感じだけど、本人はいたって元気です!また遊びに来てね~♪

*rikomamさん*

リンクありがとうございました!
私のほうもリンク完了です!
仲良くしてくださいね~^^
よろしくです!
[2005/09/05 00:15] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
*apple soda さん*

非表示ちゃんと見ましたよ~^^
ありがとう♪
すごい楽ちんな登録だったからちょっぴり不安だったのよね^^;
私もまねっこして、スクロールいれちゃおうかな~。
[2005/09/05 00:23] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございました♪
今回は私のアップ募集企画に参加して頂き
ありがとうございました。
残念ながら今回はハズレでした。

とりあえず、先に報告をと思いコピペで
申し訳ありません。

また、後ほどゆっくりと訪問させて頂きます。
[2005/09/05 01:18] | moo [ 編集] | TOP ▲
こんにちは~
あーECナビ張りかえなきゃ!と思いつつやってない(笑)
とびひはどうですか??
では遊んで帰りますね!
[2005/09/05 14:32] | やっち [ 編集] | TOP ▲
こんにちは~
またまたお祭りやってるので見に来たよ♪
とびひ、大丈夫かな??私、小学生の頃に
顔にできたことがあってひどかったよぉ~
しばらく治るのに時間が掛かって切なかった(´Д⊂
早く治るといいね♪
[2005/09/05 16:25] | miyu [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ~~
復活ですよ~ん
キョロ(・_・;)(;・_・)キョロ
[2005/09/05 16:33] | チィ [ 編集] | TOP ▲
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

 今日はうちでは「最低支払い額をクリアしやすいASP特集」と日記関係です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、また台風近づいてるね。
[2005/09/05 16:45] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
お仕事探しにお邪魔しました。
また、あとで来ますね。
[2005/09/05 16:45] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
恥ずかしながら・・・
お祝いコメントありがとうございました。
返信が遅くなってごめんなさい。

本日の記事にもしていますが、「最低支払額」へ到達していないものも含めての集計結果です。
ご了承下さいね。

上がる方法は、とにかく何でも挑戦する!
これに尽きると思います。
私のブログもちょこちょこ色んな所が変わってるでしょ!
そんな感じです。

そうそう、私は全然おぼっちゃまじゃないですよ(笑
おぼっちゃまだったら、農業なんてやってませんから! 残念!
[2005/09/05 18:06] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
こんにちは☆
ヒロシ君、有名かは????(・_・;?
台風そっちは大丈夫~? こっちは少し雨降ってるくらい。
あと、お子さん少しはよくなったかなぁ~?
なんか?だらけになっちゃった(^∇^)
それじゃ、今日も応援!

[2005/09/06 10:58] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
元気ですかぁ~
台風が近づいていますが、気をつけて下さいね。

愛するお米ちゃんが、かなり心配です。

ではでは
「ぷっちんぷりっぷり♪」
[2005/09/06 13:03] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
様子見です。
お子さんの関係かな??
落ち着いたら必ず連絡下さいね!!
[2005/09/06 16:00] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/93-8a059102
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

