スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
モニター参加してきます!
[アンケートで稼ぐ]ポイント制 | TOP ▲
まだまだいけます~♪
◆アドリンク
…紹介1件なんと1000円!9月末迄(通常500円)しかもお支払いは3000円から♪
◆トラフィックゲート紹介800円!10月10日までの期間限定です!



みなさん お久しぶりです!
せっかく頂いたコメントにお返事もせずに申し訳ありません。。。

子供がとびひになってから1週間以上経ちますが、なかなか良くなりません。とびひ自体は治ってきてるみたいなんですが、一つ一つのとびひの回りが赤くかぶれちゃってってまだまだ薬が欠かせません。

そんな中、この前の週末に旦那さんが高熱を出してしまいました・・・

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif


熱のせいか、明け方になって身動きが取れないほどの腰の激痛に襲われて、救急で病院に駆け込みました。その時熱は39.9℃!!考えただけでクラクラしてしまう数字でした!(きっとうちの体温計君の最高記録なんじゃないかな~)
腎臓に異変があると腰が痛くなることがあるそうで、病院で採血・XP・尿検査をしました。結果は少し炎症があるけどそのほかは問題はないから大丈夫とのことでした。解熱剤と痛み止めをもらって帰りました。
正直私は「腰痛で救急行くの?」って思ったんですが(旦那よゴメン・・・)見てもらって安心しました。その後1日で熱は下がり、腰の痛みも治まって、月曜日にはなんとか会社に行きました。
しかし救急で病院にかかると高いですね~。今回行った病院は初診で紹介が無かったんで3800円も別に取られちゃいました。3800円稼ぐのにリドメ何回クリックすればいいと思ってんのよー!!って感じですよね。

そんなこんなでアタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタな毎日ですが、
今日はとある化粧品のモニターに参加するために横浜まで行って来ます!
今日を含め3日も出向かなければいけないのですが、
なんと謝礼が13000円!( ̄▽ ̄)うへへぇ~♪
初めて外に出向いてのモニター参加です!
張り切って行って来ますねー!ε=(ノ^∇^)ノ

コメントほったらかしでモニター参加かよ~!なんて思わないでくださいね。
必ずお返事に伺いますのでお許しください~!(;人;) オ・ネ・ガ・イ

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif


[2005/09/07 09:54] | [アンケートで稼ぐ]ポイント制 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲
≪思い出バトン・・・(・vv・) ハニャ??? | ホーム | Cross-AでECナビ紹介しよう!≫
コメント
こにゃにゃちは!
色々と大変でしたね。
早く直るといいですね。

もうすぐディズニーランドと違いましたっけ?
元気じゃないと楽しくないですからね。

化粧品モニターで13,000円ゲット!!っていいですね。
男性はないのかなぁ?

ではでは
「ぷっちん」
[2005/09/07 12:03] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
たいへんですね~
モニターとか座談会のおさそいは
ちょくちょくあるんですが、、、
なぜかしりごみしちゃって
参加した事ありません。。
高額報酬はすんごい魅力的
なんですがね!
どんな感じだったか
報告楽しみですぅ!
[2005/09/07 15:48] | ミドル [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
お子さんの次はダンナ様?! 大変だね
でも、問題なくて良かったです…
さわさわさんもお体気をつけてね

モニターって私参加した事ない。
いつも来ても、パスって感じなんだけど、やっぱり高報酬よね!
それじゃ、頑張ってきてね~(o^∇^o)ノ
[2005/09/07 20:26] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
(*´・∀・)っコンバンハ☆
お子さん&旦那さま大丈夫ですか?
やっぱり病院で見てもらったら安心しますよね
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!

モニターってそんなに高額の謝礼がもらえるんですかぁ?
Σ⊆・д・⊇!!ビックリ!
でも3日間なんですね~!報告待ってます!!
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o また来ます
[2005/09/07 22:22] | momo [ 編集] | TOP ▲
こんばんはー
お子さんも旦那さんも大変でしたね...
とびひって、かきむしると移ってくんでしょう...
大変だぁ(@@;;

うちも2歳になってすぐ水疱瘡になり、
薬を塗るの嫌がって大変でした。
ちょっと顔に痕が残ってるんだよね~
言われなきゃ気がつかないけど、
女の子だし、心配です。。
水疱瘡はきれいに消えないんだよね。。
まだ若く新陳代謝がよくてもダメよね、、(^^;

モニター頑張ってきてくださいね!
感想、ぜひぜひ聞きた~い!
13,000円なんてすごすぎですね(@@;いいなぁ。。

応援して帰りまするぅ。。!!
[2005/09/07 22:29] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
だんなさんもお子さんも大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
モニターで13000っていいですね~
うらやましいなぁ。。。
帰ってきたらまた教えてね~
[2005/09/08 02:06] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
 おはようございます。ゴーです。
さきほどは超久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご覧になりました??

 ポチ、台風一過だけど暑いね。
[2005/09/08 08:11] | 早大卒ニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは♪
さわさわちゃん、そんなコトが…Σ(T▽T;)
その後、息子さんと旦那様の具合はいかが?
腰痛って侮ったらイケナイんだね。
私も高熱を何度か出したコトがあるけど、放置されてましたw
高熱が出ると身体の節々が痛くてホントつらいもん。
ちなみに今の国は『救急車の利用料』で7千円くらい取られます(T△T)うぅ
コッチの物価からしたらスゴイ料金!その為救急車が走ってるのってほとんど見たことないの。

13000円のモニター♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
日本にいたら…いや、東京にいたら私も参加したいょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

結果報告楽しみにしてます~♪Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪
[2005/09/08 12:31] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
おっと!
大事な事言い忘れてました!

お大事になさってください♪

あと。さわさわちゃんも無理しないでね♪

ではでは!
[2005/09/08 12:36] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
こんにちは~^^
すごい!そのモニター!是非結果報告してくださいね^^
ダンナさま大変でしたねー、私もお盆に風邪ひいて39,5度でたの!動けなくて大変だったんだけど、お盆って事で病院やってなくて・・・救急病院しかなかったの、でも行かなかった^^;
子供だったらすっ飛んで連れてくけど(笑)
だいたい、具合悪いのに着替えるのが面倒だった(笑)
でも、そしたら、今になって喉が膿んじゃったの!ヒドイ風邪を病院行かずに市販の薬で、なーなーに治してしまったのが原因らしい・・・・。
さわさわさんも、気をつけてね!治りかけが1番うつりやすいからね!
では長々とゴメンナサイ・・・。
応援ね♪
[2005/09/08 14:59] | やっち [ 編集] | TOP ▲
ありがとう!
モニタ~どうたったのかな?
また感想聞かせて下さいね。

儲かろうが儲からないか、どちらにせよ私にピッタリのリンクスタッフでしょ(笑

よろしかったら、さわさわさんも仲間に入りませんか?
スロ連合へ!

ではでは
[2005/09/08 18:15] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
さわさわさん  昨日はありがとう

なんか、いろいろ大変そうですね

さわさわさんも無理して、自分が倒れない
ように・・主婦がいないと、家が大変です

がんばれ~

ではでは  応援!
[2005/09/08 18:55] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
いろいろ大変でしたね(ノω`)
腰とか痛くなるんですね・・
でも、検査してもらって安心ですね。
モニターって私も参加したことないんです。
どんなんだったか教えてくださいね♪
[2005/09/09 00:31] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~。
お兄ちゃん、とびひまだ治らないんですね・・・。
心配ですね。
妹ちゃんには移ってないですか?
ダンナさん、大変でしたね。39.9って!すごい!!でも短期間で治ったんですね~。すばらしい回復力♪
うちもこの前、ダンナが歯医者行ったんですけど
4000円以上取られましたよ~!何でそんなかかるわけ~??しかも虫歯だらけなので完治するまでいくらかかるのか・・・。ちゃんと歯をみがけ!ってカンジです(泣)

え~!13,000円~!?いいな~♪
しかも横浜じゃないですか~!
う~参加したかった・・・。
外でやるモニターはまだ1度もやったことないんですよ~。ドキドキしながらも参加表明してるんですけどね・・・。
是非どんなカンジだったか聞かせてください~☆
[2005/09/09 00:44] | yukka [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
こんばんは、記事は更新ができなくて、コメントがたくさんあっただけです。
HaoHaoはリードメールジャパンと同じシステムで報酬も紹介報酬を抑えて、メール単価高めで、一人旅でも十分いけそうです。検討してみてください。
応援して、寝ます。
[2005/09/09 02:01] | mimutan [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ♪
久しぶりにまともな訪問~♪

モニターですか~、都会に住んでると座談会なんかも結構あるみたいですね。1回参加で数千円ぐらいもらえるようで、田舎暮らしの私は羨ましいですね~。

私も昔、横浜と葛飾に住んでたんですけど、田舎の空気が合ってるようです(笑)

ではまた~。
[2005/09/09 02:23] | moo [ 編集] | TOP ▲
(・∀・)ノィョ-ゥです!
まだ残暑が厳しいので看病づかれしないでくださいね~~

しかし13000円なんてうらやまし~~~!
詳しいお話ぜひぜひおしえてくださいね~~
[2005/09/09 08:51] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

僕はプロフにあるように六占星術や風水知っていますが、そういう悪いことが続く時期というのはあります。お気をつけ下さい。

今日はうちではタイトルを変えた理由とメリットについてです。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、コソコソ何やってる!
[2005/09/09 09:07] | 早大卒ネオニートの120%自由生活 [ 編集] | TOP ▲
ひさしぶり~
さわさわさんこんにちは~♪
色々と返事できなくてごめんね~^^;
たくましくなったさわさわさんを拝見して
自分にも意欲が湧いてきましたよん♪
私の体調は大丈夫☆家族もなんとか普通の生活に戻りました。(部署は変わったけど)

とびひ・・・可哀想だね(T▽T;)
うちもとびひになったことあるけど、
薬用洗顔がすごく効果的気ですぐに良くなった気がするよ☆^^
クリアレックスで顔を洗ってあげてね~♪
ではではまたお邪魔しま~すヽ(^◇^*)/
[2005/09/09 09:32] | kumo [ 編集] | TOP ▲
コメありがとう☆
みなさん息子の心配してくださってありがとうございます!ずいぶん良くなってきました!
あと数日で赤みも消えそうです!^^これで心置きなくディズニーランドに行けそうです♪

高額報酬モニターもやっぱりみなさん興味あるみたいですね!
私も今回初参加なんでドキドキでしたが、なかなか良さそうです!
ご報告はまた後程・・・^^
場所は横浜じゃなったです。蒲田でした~!そういえば「砂の器」(中居くん)は蒲田での事件だったよな・・・。

個々にコメントのお返事しなくて申し訳ありません。皆さんの所へは直接遊びに伺いますね^^

[2005/09/09 13:54] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/94-fbac7b00
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

