スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
思い出バトン・・・(・vv・) ハニャ???
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
まだまだいけます~♪
◆アドリンク
…紹介1件なんと1000円!9月末迄(通常500円)しかもお支払いは3000円から♪
◆トラフィックゲート紹介800円!10月10日までの期間限定です!



キョンの愉快な夢物語のaquaさん から爆弾を投下されました~
[岩蔭|]_・)/ ●~* ポイッ

思い出バトン?(・vv・) ハニャ???

凡人なんで特におもしろエピソードもないですよ~!
それでもいいかな?

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
高校時代・・・バイトに夢中でした!
(バイト先に好きな人が居たのよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ)

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
特に居ないな~。
強いて言うなら、小学校の時に習っていた書道の先生かな。

【Q.3:得意科目】
国語と図工

【Q.4:苦手科目】
英語・数学・理科・社会(基本的に文系です。)

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
1.高校の修学旅行・・・四国周辺に行きました。クラス替えして間もなかったんだけど、この旅行をきっかけに仲良くなれた気がします。今でもたまに会う仲です^^
2.短大の時のサークル合宿・・・ドキドキ☆
3.小学校の時に尿検査で引っかかって3日間検査入院した。
前の日にヤクルト飲むといけないらしい・・・。(;´Д`A ```
でも、おかげでマラソン大会出なくて済んでラッキーでした!

【Q.6:クラスでのキャラは?】
o(◎_◎)o←こんな感じ。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
「○○じろう」一応由来はあるんだけど、じろうって・・・ねぇ・・・。
今でも呼ばれることがあるんだけど、遠くから呼ばれるとかなり恥ずかしい。(´Д` )

【Q.8:好きな給食は?】
ミルメーク うさぎパン(クリームの目の所を最後に残して食べてたな)

【Q.9:繋げる5人】
お友達に回そうと思ったら、もう結構回ってるんですね。
どうしようかな~
誰かもらってくれる人いないかな~?
 ⇒* さわ太郎の日記 *のさわ太郎さんに受け取ってもらいました!^^

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif


そうそう、モニターのご報告はまた今度・・・♪
スポンサーサイト
[2005/09/09 13:45] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(1) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
≪病院に行ってきます。 | ホーム | モニター参加してきます!≫
コメント
私も今日コレです^^;
人のを見るのは楽しいですよね!
尿検査にはうけちゃいました(笑)
[2005/09/09 16:21] | やっち [ 編集] | TOP ▲
こんばんは♪
さわさわちゃん・・・○○じろうってコトは さわじろう・・・?
んなワケないかw

バイト先に好きな人・・・(*ノ▽ノ)イヤン

やっぱり自分より人のを見る方が楽しいかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度バトンが回ってきたら、aquaさん経由じゃなく、直接回しちゃうわ~

エイッ (*ノ゜▽゜)ノ ⌒((((●コロコロ
[2005/09/09 21:06] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
ミルメーク
こんばんは さわさわさん

ミルメークが好きなところは
私も一緒です。

いまでも、あるんですかね
今日子供に聞いてみよう

コーヒーとイチゴ味の記憶が
ありますが・・・・さわさわさんは

ではでは  応援!
[2005/09/09 22:48] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです♪
▽・w・▽こんばんわんこ♪
ご無沙汰してしまって
申し訳ありません。
お帰りなさーい!ってかなり遅いですね(^^;
バトン、私でよければ受け取りましょうか?
普段なかなかバトン回ってこなくて
受け取ってもいないのに
やりたくなったりするんですよ(笑)
また何かいいのあったら廻してくださいねー。
[2005/09/09 23:54] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁー
ヤクルト飲んだらいけないんですか
知らなかったー
四国いいですねー♪
うちは長野県にスキーでしたよ♪
図工が得意だったんですね。私は苦手でいつも
男の子に作ってもらってました( ̄m ̄)
先生もすごく怖かったし・・((( ;゜Д゚)))ガクガクブルブル
[2005/09/10 01:16] | チィ [ 編集] | TOP ▲
*やっち さん*

バトン回ってきたんですね♪
覗きに行っちゃおー!!
尿検査・・・気をつけてね^^

*Xiaoさん*

残念ながら「さわじろう」じゃないですね~^^
今回のバトンはみなさんの素性がちょっぴり見えて楽しいですね!
次???
落としちゃえ~!(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

*ひろりんさん*

ミルメークおいしいですよね!
私の時はイチゴ味なかった気がする・・・やばい!年がバレル^^;
子供に聞いてみるって、ひろりんさんって小学生のお子さんがいるの?

*さわ太郎さん*

お久しぶりです!
バトン受け取ってくれるの?
ありがと~☆(o^o^o)
早速お届けにあがりますね♪
[2005/09/10 01:16] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
おひさしぶりですぅ。
チィさんところでさわさわさんの
思いでバトンがあるの見つけて
遊びに来ちゃいました♪
うさぎパン、気になりまくりです^^
そんな洒落たものが給食で出たんですねぇー。
いいなぁ~♪
ロバミミの学校ではご飯給食の時に
ご飯の容器を生徒に汚されないためにか
ご飯にかけて食べるオカズ出してくれなかった。
ホントはカレーとか掛けて食べたかったのに
カレーの時はいつもパンでしたよ~。
、、と長々書いちゃった(笑。
応援ポチしていきまーす♪
[2005/09/10 01:37] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
(*´・∀・)っコンバンハ☆
こんばんは~!やっと明日、あさって休みなんで
今日は夜更かし中ですw(*´・艸・`) ンププ

ヤクルト!前の日に飲めば尿検査ひっかかるんですね~!
Σ⊆・д・⊇!!ビックリ!!
momoは昨日職場で健康診断があったんですが
身長が2cm縮んでました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも体重は増えてました・・・
[2005/09/10 03:02] | momo [ 編集] | TOP ▲
こんばんわん☆
私も小学校の時、尿検査よくひっかかってました。あれってひっかかりやすい体質とかもあるみたいですね~。
検査入院までしたんですか~!
私はギリギリで大丈夫でした。
懐かしいな~!
私のところにも思い出バトン回ってきてるんだった・・・。今、誰にまわそうか考え中です。
[2005/09/10 03:29] | yukka [ 編集] | TOP ▲
わー
さわさわさんもダー (*^▽^*)
やっぱ、人の見るのは楽しいネ♪
「○○じろう」 って…凄いね  気になる..........
関係ないが、じろうと聞くとどうしても、しまじろうが、思い浮かぶo(^▽^)o

モニター報告楽しみにしてるよん♪
[2005/09/10 12:03] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
思い出バトンだー
○○じろうって、しまじろう?
なわけないか(^^;

ミルメーク!!
同じです♪
牛乳にいれるとコーヒーになるやつですよね!
美味しかったなぁ。。
今のんだらどんな味なんだろう。。

[2005/09/10 18:02] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
_・)チラ
_・)チラ こんばんは^^

ここにもバトンですね~w
最近の流行ですな^^

なかなか見てる分には楽しいですが
渡されるとアタフタしますw
あ、それと当サイトで元気を出そう!
という意味で企画開催してるので
良かったら覗いてみてね^^
[2005/09/10 23:17] | るー [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
あ!さわさわさんも思い出バトンだ!!
図工が得意とはお子さん達に色々作ってあげたりできていいですね~
ウサギパンって可愛いですね♪
私の学校はそういうのでなかったな~
[2005/09/11 02:31] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
ありがとう
こんにちは さわさわさん

訪問ありがとうございました

今日はこちらは暑いですよ

さわさわさんの所はいかがでしょうか

もうすぐ秋ですね、涼しくなるかな

ではでは  応援!
[2005/09/11 12:48] | ひろりん [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます♪
やっぱり「○○じろう」気になります?^^;
まぁ、フツーあんまりないよね・・・。
封印しつつあります(/_<)

子供が熱を出してしまってバタバタしそうなので
お返事がまた遅くなってしまいそうです。
ごめんなさい!
お願い!見捨てないでくださいね~(。>0<。)
[2005/09/12 07:11] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
m(T-T)m ホントウニゴメン
ばくだん投下しておいて礼コメがこんなに遅くてごめんね。
記事は読ませて貰っていたんだけど、コメントを書く気力が・・・Σ(´Д`;) うあ゙

サークル合宿って・・・あんな事やこんな事・・・
ゞ(^。^ゞ ソレイジョウイワナイデェ

ところでミルメーク? うさぎパン?
とっ年を感じるo(>_<)o ウー

お子ちゃん大丈夫かな?
2人共早く元気になると(・∀・)イイネ!!
大変な時に 爆弾投下してホントにごめんね。
[2005/09/14 00:22] | aqua [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/95-ef5a05fe
思い出バトン
いつも仲良くしてくださっているネットでほくほく~♪お小遣い日記のさわさわさんから「思い出バトン」を受け取りました。では早速答えてみたいと思います。【Q.1:小学校・中
さわ太郎の日記[2005/09/10 10:45]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

