スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジョイフルクリック キャンペーン第2弾!
[HPで広告収入]クリック保証 | TOP ▲
皆様ご無沙汰しております~゚。(*^▽^*)ゞ

クリック保証のジョイフルクリック
本日16日~25日までの10日間1クリック15円のキャンペーンをやってます!
通常10円ですから2回のクリックが3回相当になるわけですね~(*´ェ`*)
特に紹介報酬は無いんですが、クリック保証広告は貼っているだけでいいので楽ちんですよね^^
今月で最低支払額の3000円超えました~♪

まだ未登録の方はこれを機に是非登録してくださいね~^^

ranQ.gif


随分更新を怠っていましたが、いい加減更新しないとみんなに捨てられる~ヽ(´Д`
と思いまして久々の更新をしてみました・・・(/ω\)
更新していない間、家族のことを心配してくださったり、お祭りのお知らせに来てくれたり、とってもうれしかったです!

娘は「突発性発疹」だったらしく、高熱の後体に発疹が出てきました。
上の子はやらなかったので今回が初体験。。。
もっとブツブツの発疹が出るのかと思ったら、皮膚の中が赤くなってる感じでした・・・。本で読んだんだけど、突発性発疹はお薬が無いみたいで3.4日で自然に消えるらしいから、発疹が出てから病院には行ってません。大丈夫かな~?ちょっぴり心配・・・まだお風呂上りに湿疹が出たりするけど本人は元気だしもう心配なさそうです~^^

しか~し、今度はワンコが下痢になってしまって(ちょっと血が混ざってるの・・・)
昨日病院に行ってきました。。。
原因は、前の日に棚に置いてあったジャーキーを1袋勝手に食べちゃったことみたいです...(/・ω・\) お肉をいっぱい食べると腸炎になってっちゃうんですって!知らなかったー!うちはドライフードにジャーキーを混ぜてあげてるんだけど、それもいけないらしい・・・。キャリーが太めだからか???
カリカリ(←うちではこう呼んでます)だけじゃ食べない場合はふかしたジャガイモをつぶして混ぜるといいらしいですよ!(・0・。) ほほーっ
お薬も飲んだし今日の調子はどうかな~?

9月は全然更新してない。。。
もともとぐうたらなんで一度休むとダメですね~。
お返事も全然してないですね・・・。ごめんなさい!
順々に遊びに伺いますんでよろしくお願いします!^^
気合入れなおしてがんばんばるどーーーーーーーーーーーー!!


もうすぐキャンペーン終っちゃう!
◆アドリンク
…紹介1件なんと1000円!9月末迄(通常500円)しかもお支払いは3000円から♪
◆トラフィックゲート紹介800円!10月10日までの期間限定です!





応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif


スポンサーサイト
[2005/09/17 09:34] | [HPで広告収入]クリック保証 | トラックバック(0) | コメント(22)
この記事のURL | TOP ▲
≪iMiネット 忘れてたよ・・・ | ホーム | 病院に行ってきます。≫
コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
コメありがとう♪
せっかく来てくれたのに、リドメの統計見れなくてごめんね~。
実は徹夜でイロイロページを作ってて、アップし忘れてたみたい・・・(ノ´∀`;)
リドメの統計・・・今アップしたから、もぉ見られるょ♪

さわさわちゃんが元気そうで良かったぁ♪

豚さんのことは全然気にしなくていいょ~♪
参考になれば・・・と思ってメールしたりしてるだけだからさ♪
ゆっくりでいいからね。
また分からないことがあったら、いつでも聞いてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジョイ・・・凄いね♪
私は最近付けたばかりだから、まだまだだな~。

ではでは♪
[2005/09/17 10:45] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
今日は爽やか
さわさわさん、娘さん大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
それにわんちゃんがお腹壊してしまったのね。
さわさわさんのわんちゃんはどんなわんちゃんなのかな?
うちにもベックというMIXの女の子がいるのよ。
うちもカリカリ(っていいますよね...笑)だけじゃ食べないので
ササミを蒸して裂いたのをほんの少しだけのっけてやるとよく食べます。
ほんとはそれがいけないらしいがつい食べないと心配で...
それにしてもジャーキー一袋食べちゃったんだ。
わんちゃんは「うほー、うまいうまい」だったんでしょうね。
うちも二度ほど大腸炎を起こしたことがあるけど
絶食させなければならなくてかわいそうでした。
お大事にね。

お見舞いにジョイフルクリック登録しますね。
[2005/09/17 11:32] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
コンニチハ
突発だったんだねぇ~ (o^∇^o)
突発はすぐおさまるよ!

ジョイフル、3000円超えたんだあ~ o(*'o'*)o
凄~い! 私はジョイフルは最近だからまだまだ・・・
それじゃ、頑張ろうね~♪  ジョイフルもP
[2005/09/17 11:54] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
ごめんなさい
あぁ、さわさわさんごめんなさい。
ジョイフルは紹介報酬がなかったのですね。
お見舞いになっていないわ。
お詫びにぽちぽち日参致します。
私も何とか貼り付けられました。
良いのを教えて下さってありがとうございました。
[2005/09/17 14:11] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
こんな時間に...
おじゃましますぅー。
というのも、家人のイビキがうるさくて目がばっちりさえちゃったし
明日はお休みでわんの散歩も家人が行ってくれるしまあ良いかーってね。
わんちゃん、Mダックスの女の子なんですね。
うちのMIXというのは純血種のMIXではなくて
多分お父ちゃんもお母ちゃんも雑種なのだと思います。
府の管理センターから譲渡してもらったので
残念なことにお誕生日も分からないの。
雑種といういい方がちょっとかわいそうな気がしてMIXって言ってます。
下痢が治まって良かったですね。
下痢は怖いですからうちは始まると病院へ行くようにしています。
その上血便が出たら慌てますよね。
よかったらわんちゃんのお名前教えて下さいね。
うちはベック・4歳・女子でーす。
おっと忘れず応援しなくちゃ。
[2005/09/18 02:34] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
さわさわさんも夜更かし中だったんだ。
悪い子達でちゅねー...笑

ベックはよくシェパードが混じってるんじゃないかっていわれます。
体格は柴犬くらいなんだけどね。

あ、もしよかったらお暇なとき本館のほうにベックを見に来てくれる?
本館って言うほど立派じゃないけどお犬&趣味のサイトです。
ベックのコーナーまだできてないんだけど
ブログとかBBSに写真が載ってます。
キャリーちゃんの写真、よかったら貼り付けて下さいね。
URLに入れておきますね。

イビキは...どうやら止まったようですが目がさえて寝られるかなー。
[2005/09/18 04:00] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
おはようございます♪
体力の限界を目指して巡回してます~。

でも、さわさわさんのとこで止めて寝ることにします。
リドメは最近やっと換金できるサイトが増えてきました。positiveとe-ライフ、プラプラも既に換金額に達してます。でも、2度目の換金となるとボーナスが無い分辛いです。
ちなみに、CID系は閉鎖以外の換金が無いのが笑えます。(profitは別ですが)

それとat-mailは間違えて、支払わなくていいよにチェックが入ったのでパーになりました(笑)
まっ、いいか。
ではまた~。
[2005/09/18 05:05] | moo [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
こんにちは、mimutanです。

嬉しいコメントありがとうございます。

リドメはお小遣い稼ぎですから、空いた時間に気楽にやっていきましょう。

私もちょっと登録し過ぎです。
世話しきれてません。
それではまたきます。
ジョイフルいいですよね。
[2005/09/18 09:00] | mimutan [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
ロバミミこそお久しぶりにしてました!
娘さん、大変でしたねー。今はだいぶ落ち着いたようでホント良かったです^^
動物って油断すると勝手になんでも食べちゃいますよね~。ロバミミとこも無断で何回か食べられちゃった事あります。で、下痢しちゃうの、、、。
家でも普通のフード、カリカリって言ってますよ(笑。
ジョイフルクリック、かなりいい感じ♪
[2005/09/18 20:30] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
大変でしたね・・・。
さわさわさん、こんばんわ!

突発性発疹だったんですね。。。!
まっ、みんなが最初にかかる病気だから心配はないと思いますが・・お大事にね!
子供が病気になると(まして、ペットまで!)、自分のペースも狂ちゃうのでさわさわさんも、気をつけてね。
じゃ、ポッチンしてまたね~~♪(*^-^)ノ~~
[2005/09/18 21:40] | 儲けの宝箱 byらび [ 編集] | TOP ▲
こんばんは^^
娘さん突発だったんですねー、うちは発疹ひくのに1週間位かかったかなー、熱はすぐひいたけど^^。
ワンちゃんまでお腹こわしてしまったのね・・・
大変でしたね。さわさわさんも気をつけてくあさいね!
[2005/09/18 21:42] | やっち [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
お子さん元気になられてよかったですね(゚ー゚*)
ワンちゃん、心配ですね。お肉いっぱい食べると
ダメなんですね。。うちは犬飼えないんですけど、
犬大好きです。早く犬飼える家に引越ししたいな。。
さわさわさんも、体壊さないように、気をつけてくださいね♪(゚ー^*)
[2005/09/19 00:49] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
娘さん、突発だったんですか~
かわいそうに~
うちの子も突発しましたよ~
あまりにも高熱だったのでびっくりしました
ぶつぶつができたら、そろそろ治るよってサインだよってお医者さんが言ってました。
さわさわさんも大変でしたね。
無理なさらないでくださいね~
[2005/09/19 02:36] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~!
さわぴょん~!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
娘っち突発だったんですね~。
うちもこの間やりましたよ~。
すごい高熱(しかも初めての発熱)でかなり
グッタリしてました・・・。
突発って不思議ですよね。何で湿疹が出るの?
ってカンジ。
うちも湿疹出てからは病院行かなかったですよ~。機嫌が良くなれば問題ないみたいです。

犬飼ってたんですね~。何犬ですか??
うちの犬はしょっちゅうお腹壊します。
ドライフードしかあげてないのに・・・。
[2005/09/19 02:45] | yukka [ 編集] | TOP ▲
おはよう~!
忘れたりなんかしませんよ~!!

ジョイフルいいですよね
私もやろうかなぁ(*^-^*)
でも紹介ないんですよね(T.T)

ジョイフル貢献させてもらいますo(^^)o応援も!

今から動物園いってきます(^^)/~~~
[2005/09/19 09:39] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~!
ミセスアイズ、momoはナゼかプロバイダーのメールで登録
出来なくて、ミセスアイズにメールで問い合わせたら
「ヤフーアドレスでお願いします」って来たよ(笑
それで後で変更してください、って。
でもサイトには「ヤフーメールの登録はお勧めできません」って書いてあるのに(笑
(*´・艸・`) ンププ

うちのワンコも前はジャーキーあげてたけど、涙やけがすごかったです。
ジャーキーって結構アレルギーになるワンコが多いみたいですよね。
[2005/09/19 19:56] | momo [ 編集] | TOP ▲
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメ&オートリンクのご投稿・・・ありがとぉ~♪
いつも一斉送信ばかり送っちゃってごめんね。

私も以前犬を飼っていたから、ワンちゃんの病気ってホント切ないよね・・・。モノを言えないし・・・。

ウチのブログもイロイロいじってるから(笑)、お時間のある時にでも間違い探し感覚で遊びに来てね~(*≧m≦*)ププッ

[2005/09/20 09:28] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
よかったぁ~
こんにちは!
あんちゃんです。

無事復活されてホッとしました。
よかったよかった(*^_^*)

お米は、お陰さまで大豊作でしたよ♪
イクラはいかが?イジメ?(笑

コツコツ亀で行きましょう!!
私はそう思ってます。

ではでは
[2005/09/20 14:20] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
B-CLICK、またもやだめでした。(;-;)
本当に厳しいですね。やっぱりクリック保証のところは厳しいのでしょうか?でも、ジョイフルクリックは大丈夫でした。こっちでがんばりま~す!
[2005/09/20 18:00] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~さわさわさん!
幸さんのところからお邪魔させていただきました。
さわさわさんのBLOG賑っていて楽しそうなので
うらやましい限りですよ^^

また来ますのでその時は仲良くしてくださいね☆
[2005/09/20 21:45] | LB [ 編集] | TOP ▲
ジョイフル換金よかったですね~♪
わたしもがんばりま~す
家の娘は突発の時スンゴイ熱あるのに
泣きもせず、ゴクゴクみるくを飲んでました~
なつかしー!
[2005/09/20 23:21] | ミドル [ 編集] | TOP ▲
みなさんコメントありがとうございます^^
うちのMダックスのキャリーさんの下痢も何とか治まり元気になりました!
あとはちょっぴり肥満気味なのでダイエットさせようかと思ってます!
娘も元気になったけど、お兄ちゃんのとびひがね・・・。
顔に広がっちゃって最悪です^^;
[2005/09/21 17:31] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/97-a553b581
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

